*

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑かったりとなかなかはっきりせず体調管理も大変ですがいかがお過ごしですか。 毎週末開催させていただいた完成見学会。

続きを見る

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね ((+_+)) 雨が降ることが大切なのはわかっているけど、じめじめした日が続くとどうしても憂鬱な気持ちになりがちですよね

続きを見る

街歩き

2026/06/20 | 暮らし, 未分類, 遊び

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅。(に似た深谷駅)       中仙道の宿場町として栄えた名残が今も

続きを見る

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。最終戦まで、優勝争いできるとは、 雨で流れた阪神戦が、16日甲子園で、 勝てば優勝、負ければ敗退。

続きを見る

やまくるま

2026/06/17 | 未分類

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時46分ごろ、震源地は茨城県南部、震源の深さは約50km、地震の規模はマグニチュード5.5と推定されています。津波の心配はありません

続きを見る

大盛り海鮮丼

2026/06/15 | お出かけ, 群馬, 食べ物

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、ちょうどお昼時だったのであるお店に行ってきました。 「ダイニング まさ坊」 大盛りの海鮮丼が有名なお店です。

続きを見る

東京建築祭

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです 関東も梅雨入りし、雨の日が増えてきましたね。 ジメジメした季節ではありますが、この時期は庭の緑がいっそう鮮やかに見えて、つい目を向けてしまい

続きを見る

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをする姿が見受けられます。 今年はお米が安くなりますかね? こんにちは、工事部の山本です。

続きを見る

ガルバリウムまだまだ

2026/06/11 | 暮らし, 木造, 未分類, 群馬

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧めです。 ただ、この時ばかりは窓の多さを後悔します。   屋根に上

続きを見る

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑