*

ポッポッポー

公開日: : お出かけ, 未分類

今年は台風が多そうなかんじで・・・

あまり上陸しないことを祈るばかり。

おつかれさまです。 工事部 古田でございます。

現場に行ってみると。大工さんが慌てておりまして、

足場の上に なっ! なんですとー

卵産んでるみたい・・・

KIMG1640

ハトさんこんなところに、産んでしまっては、だめですよ。

忍びないですが、大工さんと撤去となりました。

軒下で、雨が当たらなくて、作ったのかしら。

そして、先週は、前橋市 O様邸 無事に上棟となりました。

今週頭が、雨予報でしたが、無事に防水紙までは、大屋根、下屋完了しました。

KIMG1643

後日確認しに、雨の中ですが現場へ行ってきました。とりあえず、一安心です。

最後に、先日は連休をいただきまして、遅いGW?ということで、

おでかけ、予定より 2カ月遅れてしまいましたが、盛り上げってきました。

IMG_0826

試合には、負けてしまいましたが、いい試合でした。

IMG_0808

だいぶ出来上がっております。すみません。

次回は 8月 夏休み。今度は息子と予定。

がんばれ オカワリ君。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

シクラメン。夏越し成功?

2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。

記事を読む

基礎工事始まりました。

こんばんは 工事部 古田でございます。 基礎工事がはじまりました。 まずは、本庄市 M様

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

夏の山梨の旅

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや! 今日は暑くなりましたね。 急な温度変化で

記事を読む

日曜日はプチマルシェへGO!

こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました

記事を読む

なまず? うなぎ?

前回に続き空ネタというわけではありませんが 今日の朝は“なまず”のような雲が うなぎ食べ

記事を読む

地元児玉町で見学会ですよ

梅雨入りしましたじめじめの季節が40日も続きます、建築にはありがたくない ことですがしばし我慢

記事を読む

春の風物詩

こんにちは、工事部の鈴木です。 日本の春と言えばやっぱり桜。お花見のシーズン到来です。

記事を読む

ガリガリ君, 工場見学

ガリガリくん♪

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、ガリガリ君は好きですか? ご存知の方もいらっし

記事を読む

PAGE TOP ↑