*

ポッポッポー

公開日: : お出かけ, 未分類

今年は台風が多そうなかんじで・・・

あまり上陸しないことを祈るばかり。

おつかれさまです。 工事部 古田でございます。

現場に行ってみると。大工さんが慌てておりまして、

足場の上に なっ! なんですとー

卵産んでるみたい・・・

KIMG1640

ハトさんこんなところに、産んでしまっては、だめですよ。

忍びないですが、大工さんと撤去となりました。

軒下で、雨が当たらなくて、作ったのかしら。

そして、先週は、前橋市 O様邸 無事に上棟となりました。

今週頭が、雨予報でしたが、無事に防水紙までは、大屋根、下屋完了しました。

KIMG1643

後日確認しに、雨の中ですが現場へ行ってきました。とりあえず、一安心です。

最後に、先日は連休をいただきまして、遅いGW?ということで、

おでかけ、予定より 2カ月遅れてしまいましたが、盛り上げってきました。

IMG_0826

試合には、負けてしまいましたが、いい試合でした。

IMG_0808

だいぶ出来上がっております。すみません。

次回は 8月 夏休み。今度は息子と予定。

がんばれ オカワリ君。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

R0038694

春のわくわく♪バスツアー

こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。  

記事を読む

pb210017

雨天

 朝の天気予報では、昼過ぎ・夕方ごろから雨が降りだすはずが、昼前から降ってきた。今日は土台入れの日「

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

IMG_3881

みんな揃って

桜の開花が始まりましたが、ここ何日かは冬に逆戻り。 皆さん体調大丈夫ですか? こんばんは

記事を読む

IMG_8525

お盆休みの過ごし方。

平成最後のお盆休みが終わりました。 私は、八ヶ岳の方へキャンプに行ってきました。 以前の

記事を読む

P4300003

原邸に進入

神川町出身で、生糸貿易で財を築いた明治の豪商で、横浜の三渓園とも園が深い 原善三郎さん。その原さん、

記事を読む

P7270032

16年

イチロー選手、3000本安打まであと数本。 神ってる黒田投手、足踏みしたが日米通算200勝達成

記事を読む

s-P3170007

母ごころ

会社で使用いている事務用品のひとつに色鉛筆があります。時にはプレゼンに、時には図面に色を付けて分かり

記事を読む

sS__8790018

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

玄関前の袖壁の工事を進めています

外部の板張り

あれから6年になります。そういえば、次の日が息子の卒園式でした。 そして、今月末は息子の卒業式

記事を読む

PAGE TOP ↑