*

見学会とコバケンマルシェ

公開日: : イベント, エコショップ, 完成見学会

こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。

先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学会、そして本庄市エコショップひのすみかで開催の「パンとコーヒーの日」にご来場いただきました皆様、ご来場ありがとうございました!

完成見学会の様子はこちら

 

今回わたくしは見学会会場ではなく、パンとコーヒーの日へお手伝いに行っておりました!

71パンとコーヒー_180702_0034

史上最速で梅雨があけてしまい、すでに夏本番の暑さです。

71パンとコーヒー_180702_0059 71パンとコーヒー_180702_0061

今回のメインは、涼しい店内での「NINOKURA×三喜屋」コラボカフェ♪

たくさんの方に美味しいランチを召し上がっていただきました(*^^)

71パンとコーヒー_180702_0031 8月・9月・10月のパンとコーヒーの日はお休みです。

次回はいよいよ、年に1度の「おひさまマルシェ」

71パンとコーヒー_180702_0062

駐車場も広々、車が置けないという心配なし!

71パンとコーヒー_180702_0001

▲駐車場は本庄保健センター跡地です

 

エコショップインスタ や おひさまマルシェ情報 にて随時更新していきますので、ぜひお楽しみに\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ブログ見学会 現しタルキの家

  今週末は「神川町元阿保の家」完成見学会ですが、 今日は先月お引き渡ししたお宅の

記事を読む

「ファールボールにご注意ください」

企画部の石川です。 今日はグッと冷え込みましたね。 秋が一層深まったように感じます。

記事を読む

6月4日 プチマルシェ開催!!

こんにちは 企画部小林です。   昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 寒露

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は長引く雨がやんで、久しぶりの青空で

記事を読む

シャラの花

S-box+  夏至

こんにちは、S-boxです。 今年の梅雨は、雨が降る時はしっかりと降り、中休みはしっかりと暑くなる

記事を読む

茶の間

現場勉強会

今週末、完成見学会を開催する 『家族だんらん 茶の間の家』 今ならまだ、若干の空き枠があります。

記事を読む

おひさまマルシェ4

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

緋寒桜

こんにちは 企画部小林です。 お墓参りにはいかれましたか。 私は毎年お中日に行っていましたが

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

L型デッキ施工

こんにちは。今年の梅雨は長いですね。デッキの工事や外部塗装などリフォーム工事はなかなか捗らず雨との勝

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑