完成に向けて、
W杯。日本残念でした。でもいい試合が、観れました。4年後に期待!
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
今月、見学会予定の、伊勢崎市 T様邸。只今、内装工事を進めています。
先日は、タイル屋さんとタイル工事を。
お施主様のご希望で、1枚1枚ランダムに。
施工前に、並べた見て、

中心から貼り始めます。奇麗に仕上がりますように。

1枚1枚コツコツと。1回並べてみましたので、順番に貼っていきました。
間隔を均一にするのが大変で、1列貼っては遠目から確認。また確認。
手間はかかりましたが、

いい感じ!よかった。一応 ふたりの成果ということで。
最初に並べたのは、わたくしです。

別の部屋では、珪藻土の最後の仕上げ中。
1面オプション色でくし引きに仕上げます。
仕上がりは見学会までのお楽しみということで。
ご来場お待ちしております。
関連記事
-
-
あと一息で工事完了です
今日はおかしな天気でした。会社付近は急に空が暗くなり、雪が舞ってました。天気予報は晴れだったのに・・
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
-
-
『三角敷地の家』完成見学会
こんにちは。設計部小林です。 今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう
-
-
あと一ヶ月くらいでしょうか!?
このところ、以前から比べるとだいぶ暖かくなりました。この時期、花粉症の方にとっては、辛い季節がやって
-
-
間仕切工事(剣先・白書)
こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に
- PREV
- 見学会とコバケンマルシェ
- NEXT
- 木の家の洗面
