完成に向けて、
W杯。日本残念でした。でもいい試合が、観れました。4年後に期待!
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
今月、見学会予定の、伊勢崎市 T様邸。只今、内装工事を進めています。
先日は、タイル屋さんとタイル工事を。
お施主様のご希望で、1枚1枚ランダムに。
施工前に、並べた見て、

中心から貼り始めます。奇麗に仕上がりますように。

1枚1枚コツコツと。1回並べてみましたので、順番に貼っていきました。
間隔を均一にするのが大変で、1列貼っては遠目から確認。また確認。
手間はかかりましたが、

いい感じ!よかった。一応 ふたりの成果ということで。
最初に並べたのは、わたくしです。

別の部屋では、珪藻土の最後の仕上げ中。
1面オプション色でくし引きに仕上げます。
仕上がりは見学会までのお楽しみということで。
ご来場お待ちしております。
関連記事
-
-
完成見学会まであと一息
今季”最強寒波”が到来! 先日も会社の廻りでも雪が舞うほどでした。今週は寒い日が続きそうです。今朝も
-
-
次回の見学会は・・・
企画部の石川です。 最近やっと口内炎が治ってきました! 奥ではなく、手前に出来たので食べ
-
-
節分はイベントですか?
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs
- PREV
- 見学会とコバケンマルシェ
- NEXT
- 木の家の洗面
