完成に向けて、
W杯。日本残念でした。でもいい試合が、観れました。4年後に期待!
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
今月、見学会予定の、伊勢崎市 T様邸。只今、内装工事を進めています。
先日は、タイル屋さんとタイル工事を。
お施主様のご希望で、1枚1枚ランダムに。
施工前に、並べた見て、

中心から貼り始めます。奇麗に仕上がりますように。

1枚1枚コツコツと。1回並べてみましたので、順番に貼っていきました。
間隔を均一にするのが大変で、1列貼っては遠目から確認。また確認。
手間はかかりましたが、

いい感じ!よかった。一応 ふたりの成果ということで。
最初に並べたのは、わたくしです。

別の部屋では、珪藻土の最後の仕上げ中。
1面オプション色でくし引きに仕上げます。
仕上がりは見学会までのお楽しみということで。
ご来場お待ちしております。
関連記事
-
-
おひさまマルシェ 終了しました!
こんにちは 企画部小林です。 今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
-
-
手作りテーブルの化粧直し
この時期は各地でお祭りが開催されていますね。 本日は熊谷のウチワ祭りの2日目です。関東一の祇園
-
-
この季節がやってまいりました
CSファイナルステージ 今日からです。ライオンズ昨年のリベンジなるか? 今年こそは、日本シリー
-
-
まだ寒い日に注意・・かも
立春を過ぎると暦の上では春となります。 が、油断をすると寒い日が まだあり
- PREV
- 見学会とコバケンマルシェ
- NEXT
- 木の家の洗面
