*

★web事前見学会★

公開日: : 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

いよいよ明日は伊勢崎2会場同時完成見学会です!

「田中島の家」平屋です!

外構も完成しての開催です!!

カーテンも入りました♪

ステンレスの造作アイランドキッチンもカッコイイ♪

 

「宮子の家」平屋リビングです!

玄関には大きな木製サッシ。ラボ仕様です♪

リビングに隠れた(!?)収納。壁と一体化しています。

お施主様デザインのタイルです。とってもおしゃれです♪

 

完成見学会は21(土)、22(日)の2日間の開催です!

すぐ近くにはMOVIX伊勢崎やお店がたくさん入っているスーパーモールなど涼しいスポットもたくさんありますよ♪

湯楽の里もおすすめです♨

明日、明後日も暑くなりそうですので暑さ対策をしっかりして、ぜひ見学会にいらしてくださいね!

私も冷え冷えグッズ、持って行かなきゃ!

会場でお待ちしておりまーす\(^o^)/

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

うずらの家 完成見学会

今日は風もあって寒かったです。 風がなければだいぶ違うのですが・・・。 「鶉」 この字

記事を読む

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

世界のコバケン

  小林建設のことを「コバケンさん」と 愛称みたいに呼んでいただく事がありますが、

記事を読む

完成見学会の設営へ行ってきました。

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来

記事を読む

ペンダント照明

今日明日の完成見学会は2階リビング 勾配天井に照明計画をする時にどうしようかと? 最近は

記事を読む

国済寺の家

国済寺の家が完成しました。 ちょっと奥に入るので探すのは難しいかも 外壁はガルバリウムと

記事を読む

完成見学会のかき氷

オリンピックが始まり、テレビの前にいる時間が長くなりました。 そして、すでに寝不足・・・。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

山と完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 今日は曇っていたためか、窓を開けていると肌寒さを感じました。

記事を読む

2会場同時完成見学会 in 本庄

■本庄市北堀 会場(A会場) 『 栗の丸太梁の家 』 OMクワトロソーラーを搭載したパッ

記事を読む

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑