*

お休み前のことですが・・・

公開日: : 未分類

少々長めのお休みをいただきまして、今日からまたスタートします。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

渋川市 S様邸は基礎工事を進めています。

お休みに入る前に、愛知県からは来れないので、鉄筋の確認に向かいました。

KIMG1995

鉄筋の組立は無事に完了。図面通りに仕上がっています。

この日は、台風が迫っていまして、雨降るまでに終わってよかったですね。

お休み入る前には、底盤部分のコンクリート打設も完了。

順調に進めば。9月上旬に上棟になりますでしょうか?

今週いっぱいは、お天気予報確認しながら、予定を組みます。

なんか、また台風がきそうな感じですが・・・19号の動きが心配。

この時期で19号って、今年は台風が多いような気がしますが。

工事が順調に進みますように。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

170606_k_097

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

DSCN0052

シーズン前の点検を

きょうは暖かでしたが、これからいよいよ冬本番が訪れそうですね。 OMのお家では、曇りや雨の日に

記事を読む

感謝祭1日目_180414_00111

コバケン 感謝祭 2018 1日目

こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb

記事を読む

7-13

タイル工事

こんにちは。工事部小林です。   どんどん寒くなってきて、現場の職人さんは太陽

記事を読む

sam

続・鳥!

鳥といえば、 1984年に開催された ロサンゼルスオリンピックの公式マスコットキャラクターの

記事を読む

R0039375

高台の家&北側道路の家

設計部の野口です。 前橋にて『位置出し』、高台にある見晴らしの良い敷地です。 敷

記事を読む

yamato

君の名は

コバケン感謝祭にお越し下さった皆様 ありがとうございました。 今日の朝の会議でも話したのです

記事を読む

KIMG1446

建て方

こんにちは 工事部の児玉です。 本日、本庄市N様邸で建て方の3日目の作業を行いました。

記事を読む

P7270032

16年

イチロー選手、3000本安打まであと数本。 神ってる黒田投手、足踏みしたが日米通算200勝達成

記事を読む

DSCN4574

工事部、現場勉強会

今回、2か月に一度の工事部での現場勉強会を行いました。 前回の土曜・日曜に見学会を実施した児玉

記事を読む

PAGE TOP ↑