残暑に負けず
公開日:
:
未分類
まだまだ暑い。いつまで続くの、早く秋が来ないかしら。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。
渋川市 S様邸は、昨日から建方工事。午後の1時の様子。

構造材が組みあっがって来ています。

初日は、棟上げまで完了しました。暑い中でしたが無事完了です。みんな バテバテ。
本日は、屋根部分の工事。

野地の施工完了。防水紙貼って、垂木の施工をして。

本日はここまで、断熱材の施工も進みました。次回はこの続きから。
OM工事まで終わらせます。暑さに負けず。頑張ります。
あまり暑くならないことを願うばかり。
関連記事
-
-
OBさんがご案内します!
今月も行ないました現場勉強会。 奇数月に社長・設計部・工事部で行なう現場勉強会。 毎回その様
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
-
-
毎年恒例! みんなで合宿。
寒い 寒すぎる。皆さん体調はいかがでしょうか? お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。イ
-
-
外壁工事が佳境です。
あ~あ お花見できずに、今年も終わってしまう・・・ こんばんは 工事部 古田でございます。
-
-
引き継がれるもの 2
また材木屋さんに行ってきました。 前回に引き続き、古材を再利用する
- PREV
- 太陽の熱でクッキング♪
- NEXT
- 究極の・・・・
