OBさん宅
公開日:
:
暮らし
先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ
お庭がきれい! 「 ずいぶん頑張りました 」 と、お施主さん


室内も物が飾られて見違えるようでした。
今週半ばには、玄関の庇工事の完成で前橋に
風の強い時には玄関に雨が吹き掛るという事で、自転車置場も兼ねて


いい感じに、仕上がりました。
今日は7月に完成したお宅のテーブルが出来たのでお届けに行ってきました。
ナラ材で重厚感があります。

実は座卓にもなります。
他のテーブル達も嫁入りを待っています。

住まわれてからOBさんのお宅に伺うのは楽しいです。
10月7日には完成見学会と合わせて、近くのOBさんのお宅が見学できます。
チャンスです!!

その前に・・・
明日は構造見学会です。
見た目以上に中身は大事ですよ!
関連記事
-
-
日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中
こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり
-
-
アカシア スペクタビリス
黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
ひのすみか インスタグラム
こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ
-
-
シャワー水栓の漏水に注意を
キッチンや洗面化粧台でお使いいただいているシャワー水栓は、年数が経つと漏水する恐れがあります。
- PREV
- コバケンの一年に一度の見学会です
- NEXT
- 厳粛のうちに・・・
