OBさん宅
公開日:
:
暮らし
先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ
お庭がきれい! 「 ずいぶん頑張りました 」 と、お施主さん


室内も物が飾られて見違えるようでした。
今週半ばには、玄関の庇工事の完成で前橋に
風の強い時には玄関に雨が吹き掛るという事で、自転車置場も兼ねて


いい感じに、仕上がりました。
今日は7月に完成したお宅のテーブルが出来たのでお届けに行ってきました。
ナラ材で重厚感があります。

実は座卓にもなります。
他のテーブル達も嫁入りを待っています。

住まわれてからOBさんのお宅に伺うのは楽しいです。
10月7日には完成見学会と合わせて、近くのOBさんのお宅が見学できます。
チャンスです!!

その前に・・・
明日は構造見学会です。
見た目以上に中身は大事ですよ!
関連記事
-
-
お花が新しくなりました!
こんにちは。 企画部 カタバです。 以前、「お庭の参考に・・・」でお花を紹介しま
-
-
高崎市のお花屋さん 「花扇」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、高崎市のお花屋さん「花扇」さんが、
-
-
行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。
-
-
今からできる 台風対策!
大型の台風が近づいています。 今からでもできる対策はこの5つ 1、庭に出て、飛びそうなも
- PREV
- コバケンの一年に一度の見学会です
- NEXT
- 厳粛のうちに・・・
