OBさん宅
公開日:
:
暮らし
先週の日曜日は、 “ 住んでる人に聞いてみよう ” のイベントで、ちょうど1年経ったお宅へ
お庭がきれい! 「 ずいぶん頑張りました 」 と、お施主さん


室内も物が飾られて見違えるようでした。
今週半ばには、玄関の庇工事の完成で前橋に
風の強い時には玄関に雨が吹き掛るという事で、自転車置場も兼ねて


いい感じに、仕上がりました。
今日は7月に完成したお宅のテーブルが出来たのでお届けに行ってきました。
ナラ材で重厚感があります。

実は座卓にもなります。
他のテーブル達も嫁入りを待っています。

住まわれてからOBさんのお宅に伺うのは楽しいです。
10月7日には完成見学会と合わせて、近くのOBさんのお宅が見学できます。
チャンスです!!

その前に・・・
明日は構造見学会です。
見た目以上に中身は大事ですよ!
関連記事
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
釘・ビス等 下地の緩み修繕方法
住宅の中で時々あると思うのですが、扉やドアまたは工作物の釘やビスで打ってあったところの木部下地が ビ
-
-
素敵なティータイムを・・・
こんにちはコバケンラボです! みなさん北欧デザインはお好きですか? こちらはフィ
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
高崎展示場(杉の家)
『暑さ寒さも彼岸まで』(慣用句)とはよく言いますが、例年より早く春の訪れを感じる今日この頃...
-
-
お片付けが出来るようになるおもちゃ収納
先日、1歳6ヶ月になった息子に棚をプレゼントすることになりました。 お片付けが出来るようになる
- PREV
- コバケンの一年に一度の見学会です
- NEXT
- 厳粛のうちに・・・
