*

仕上げ工事ラッシュ!!

公開日: : 工事

今日は、台風の影響のせいか、気温が高く、夏が戻ってきたかのようでした。明日の気温も30℃超えの予想。来週は秋らしい空気となり、雨も心配なさそうなので、一安心 現場も紅葉の色付きも順調に進みそうです。

私の担当している現場3棟が、仕上げの工事になってきます。

まずは、深谷市A様邸

KIMG2531

建物は、完成で現在外構工事中です。コンクリート打ち放し仕上げの擁壁になります。来週にコンクリート打設予定です。

つづいて、高崎市T様邸

足場が解体されました

足場が解体され、T様の手配で石積みと庭の植栽を進めていただいております。

来週には大工工事完了予定で、11/11には完成見学会予定になります。

最後は、吉岡町I様邸

KIMG2519

 

こちらも足場が解体され、来週には大工工事完了予定です。

仕上げ工事ラッシュですが、仕上げ工事の職人さん達と協力して、精一杯頑張っていきます。それぞれの完成予想をイメージしながら・・・。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

dscf8042

タイルのようですが石なのです

いよいよ北風の季節がやってきました、車のヒーターが温まるのに 少しだけ時間が掛かります。

記事を読む

KIMG3049

夏の作業場清掃実施!

32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用

記事を読む

P5180005

カケヤのコツ

今日朝一、Nさんの水盛を行いました。建物外周部に頭(かしら)がカケヤで木杭を地面に打ち込みます。

記事を読む

P3100011

春を感じる季節となりました

こんにちは。工事部の鈴木です。 春を感じられる季節となったのですが、このところ天気が不安定で現

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になりました

こんにちは 工事部の伊藤です 研修旅行本当に勉強になりました。 樹と森の話はぜひ聞いてほ

記事を読む

KIMG1446

建て方

こんにちは 工事部の児玉です。 本日、本庄市N様邸で建て方の3日目の作業を行いました。

記事を読む

IMG_2822

桜の季節

いよいよ桜の季節到来です。 先週はまだあまり咲いていなかったのですが、ここにきてきれいに咲き始

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらぎ

八月後半から台風と秋雨前線の影響でしのぎ易くなってきた今日この頃、それまでは暑かったですね。

記事を読む

publicdomainq-0010002qlc

生憎の天気が続きます

今日は、今年一番の寒さ。都心の気温が15℃を下回るのは、10月中旬としては、1971年10月14日以

記事を読む

KIMG1446

色が見方によって変化します

ここのところ暑い日が続き皆さん大変と思います。 現場の職人さんたちも、普段よりも休みが長くこま

記事を読む

PAGE TOP ↑