*

コバケンラボに秋の気配・・・

公開日: : お庭, 会社, 展示場, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。

 

普段、事務所で仕事をしていると目の前にコバケンラボが見えます。

みなさんにも私のみている景色を・・・


おっと!魔法使いURAがかぼちゃのオバケとその仲間たちを召喚してきました!

・・・という冗談はさておき、こんな感じでコバケンラボが見えます。

仕事をしながらラボの木々たちが、だんだんと色づいていく様子が愉しめます。

色んな角度からその様子をご覧ください。

S__2908187

ちょっとづつ葉が色づいているのがお分かり頂けるでしょうか?

季節が移りゆく様子は外だけではありませんよ。


掛け軸も秋仕様に・・・柿でしょうか。(クリックで大きく出来ます)


飾り棚には松ぼっくり。おしゃれです。


リビングからの眺めも良い感じです。

四季折々の児玉展示場コバケンラボの様子をぜひみにいらしてください。

 

 

**********************

秋の伐採バスツアーお申込受付中!!

お申込はこちらからも出来ます

**********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Comment

  1. アバター すずこ より:

    掛け軸の図案、カラスウリ?かも(^_-)-☆

  2. アバター ランラン より:

    ん〜残念!カラスウリですね。

関連記事

経年劣化による塗装修繕の手入れ

木部修繕塗装

建物廻りで木製の塀や目隠しスクリーン またはデッキの床板上面が経年劣化や雹(ひょう)の天災により表面

記事を読む

薪割り写真

薪を割って火をくべる!

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

コンビニ

てー!

『 てーっ! 』とは 方言で調べてもヒットしませんが、 おそらく群馬県の一部地域と、 埼玉県の

記事を読む

杉の伐採見学 

こんにちは 企画部小林です。 11月ももう終わり。今年は暖かくて助かります。 先

記事を読む

絵

図画工作Ⅲ

ある休日の晩酌中、 母「携帯ばっかり見るのやめなさい!」 子「ん~・・・」 母「他にやる事

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか フォトコンテスト ’19

こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)~

記事を読む

埼玉・群馬家づくり・近藤典子・大木聖美

完成見学会と設計教室

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新しいHP

こんにちは。設計部小林です。   卒業や旅立ちの季節ですね。 今日も小学

記事を読む

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑