*

コバケンラボに秋の気配・・・

公開日: : お庭, 会社, 展示場, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。

 

普段、事務所で仕事をしていると目の前にコバケンラボが見えます。

みなさんにも私のみている景色を・・・


おっと!魔法使いURAがかぼちゃのオバケとその仲間たちを召喚してきました!

・・・という冗談はさておき、こんな感じでコバケンラボが見えます。

仕事をしながらラボの木々たちが、だんだんと色づいていく様子が愉しめます。

色んな角度からその様子をご覧ください。

S__2908187

ちょっとづつ葉が色づいているのがお分かり頂けるでしょうか?

季節が移りゆく様子は外だけではありませんよ。


掛け軸も秋仕様に・・・柿でしょうか。(クリックで大きく出来ます)


飾り棚には松ぼっくり。おしゃれです。


リビングからの眺めも良い感じです。

四季折々の児玉展示場コバケンラボの様子をぜひみにいらしてください。

 

 

**********************

秋の伐採バスツアーお申込受付中!!

お申込はこちらからも出来ます

**********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Comment

  1. アバター すずこ より:

    掛け軸の図案、カラスウリ?かも(^_-)-☆

  2. アバター ランラン より:

    ん〜残念!カラスウリですね。

関連記事

夏の昆虫王

毎日、猛暑日が続いていますが、現場では職人さんたちが、暑さに負けず作業を行っております。今年は、例年

記事を読む

夏の思い出

暑かった日々から突然! ここ最近は気温が下がり、雨が続くようになってしまいましたね。 &

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

薪のプレゼント

掃除からのプレゼント

こんにちは。陽の栖チャンネル 小林です。 昨日鈴木さんのブログにもありましたが、 本日工

記事を読む

雨水 S-box(新本庄展示場) 

こんにちは、S-boxです。 冬の寒さにじっと耐えていた草木に小さな新芽が出始めました。 庭の花

記事を読む

2017 仕事納め

こんにちは 企画部小林です。 穏やかな年末の一日でした。 私たちも本日、無事仕事納めをす

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

日本一暑いまち

日本一暑いまち

今年は伊勢崎市で6月に40℃を記録し、例年になく暑い夏になりそうな予感がします。 日本一暑いま

記事を読む

ぐんまちゃんナンバープレート

ナンバープレート

2018年1月より、 アルファベットが入った 車のナンバープレートが 交付されたようですが、

記事を読む

足場の活躍もあと少し

花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑