*

みのりの秋。。。間

公開日: : 暮らし, 木造, 注文住宅

こんにちは。設計部小林です。

心地いい天気に衣替えの時期になっても、まだ昼間は半袖が丁度いい感じがしますね。

この季節がずっと続けばいいなと思いつつも、まわりを見てみると秋だなぁと感じる風景が。

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、コバケンOBさんのお宅に取材に行ってきました。

撮影場所はこんな感じです。

20181011_181011_0015

どこだ!?

となりますよねw

第2のヒントです♪

20181011_181011_0014

正解は群馬県安中市「みのり」が丘です♪

当日はお天気にも恵まれ写真撮影は順調でした

20181011_181011_0005

今回はお施主さんと、この子も大活躍でした

20181011_181011_0029

おとなしくカメラマンさんの要望に答えてくれていました

ひと仕事終わった後にはお気に入りの場所でホッと一息

20181011_181011_0036

OMソーラーの暖かさと、太陽のダイレクトゲインを一人占めだそうですw

この取材内容は、またみなさんにお伝えしますね♪

 

以上。秋の暖かさにワンちゃんと一緒にこっそりひなたぼっこをしていた小林がお送りしました。

 

**********************

秋の伐採バスツアーお申込受付中!!

お申込はこちらからも出来ます

**********************

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

いちごの日

こんにちは、企画部 田中です。   本日3月15日は、そうです。 『いち

記事を読む

完成現場の社内勉強会

皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。   先日、 明日

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

昨日は埼玉県寄居町にて構造見学会を開催しました。 お越し下さった皆様ありがとうございました。

記事を読む

上毛かるた

ちからあわせる

上毛かるたの「ち」の札 力(ちから)あわせる「〇〇万」 「〇〇」には群馬県の人口が入り、

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

検針員さんのお仕事

メーターといえば 車(速度計)、タクシー(運賃表示器) ヘルスメーター(体重計)など、 その都

記事を読む

お掃除ロボット

お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。   先日のできごと・・

記事を読む

ドレン排水詰まり

こんにちは。9月になり暑さも少しずつ和らいできているようなと感じるのは気のせいでしょうか?工事部今井

記事を読む

すごい生活道具たち part4

こんにちは!企画部の中沢です。 やっと・・・夏が戻ってきましたね。 先週の寒さとのギャッ

記事を読む

シクラメン

こんにちは 企画部小林です。 今年もかわいいシクラメンが届きました。 色んな種類があり、あれ

記事を読む

春のバス研修旅行 in 栃木

4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。      とちぎ蔵の街美術館外

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑