11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
公開日:
:
未分類
こんにちは!
今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。
【秋の教室のご案内】
展示場で先生をお呼びして教室を開催いたします。
木の家の中で料理をしたり、コサージュを作ったり、楽しい時間を過ごしませんか。
初心者の方も大歓迎です。
11/4(日) 布花教室 講師:hanatumi先生
11/16(金) お料理教室 講師:オーガニックごはん hocoro 渡邉さえか先生
関連記事
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
夏の思い出~MENDAKO~
みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね
-
-
ラベンダーがいいにお・・・おぉ?い?
こんにちは、コバケンラボです。 今、本社花壇のラベンダーが満開です。 ラベンダーは色も姿
-
-
月とYouTuber
寒いですね。 最近は、それに加えて静電気問題が発生しています。 とうとう乾燥と戦う時期がやってま
-
-
総二階のコンパクトなお宅
みなさんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 今回は、皆さんに見
- PREV
- 木工事が完了したよ!
- NEXT
- 稲刈りしてきました。
