11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
公開日:
:
未分類
こんにちは!
今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。
【秋の教室のご案内】
展示場で先生をお呼びして教室を開催いたします。
木の家の中で料理をしたり、コサージュを作ったり、楽しい時間を過ごしませんか。
初心者の方も大歓迎です。
11/4(日) 布花教室 講師:hanatumi先生
11/16(金) お料理教室 講師:オーガニックごはん hocoro 渡邉さえか先生
関連記事
-
-
はじめてのパークゴルフ
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんはパークゴルフって知ってますか?
-
-
杮落とし(←かきではありません)
こんにちは コバケンラボです。 爽やかな風を感じられる日が増えてきましたね。 色んなお花
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
天気に翻弄された建て方作業
お盆休みも終わり、本日より通常営業になりました。 長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしまし
- PREV
- 木工事が完了したよ!
- NEXT
- 稲刈りしてきました。
