11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
公開日:
:
未分類
こんにちは!
今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。
【秋の教室のご案内】
展示場で先生をお呼びして教室を開催いたします。
木の家の中で料理をしたり、コサージュを作ったり、楽しい時間を過ごしませんか。
初心者の方も大歓迎です。
11/4(日) 布花教室 講師:hanatumi先生
11/16(金) お料理教室 講師:オーガニックごはん hocoro 渡邉さえか先生
関連記事
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
家をキレイに保つコツ
こんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 本日は整理収納アドバイザーの大木聖美さんとの
-
-
ナナフシの不思議!?
9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。台風情報もチラホラ・・・。そんな状況の中、来週から建て方ラッ
- PREV
- 木工事が完了したよ!
- NEXT
- 稲刈りしてきました。
