11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
公開日:
:
未分類
こんにちは!
今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。
【秋の教室のご案内】
展示場で先生をお呼びして教室を開催いたします。
木の家の中で料理をしたり、コサージュを作ったり、楽しい時間を過ごしませんか。
初心者の方も大歓迎です。
11/4(日) 布花教室 講師:hanatumi先生
11/16(金) お料理教室 講師:オーガニックごはん hocoro 渡邉さえか先生
関連記事
-
-
曇り時々野原の生き物
こんにちは、工事部の伊藤です 本日は我がホームタウンの寄居町に行って参りました。 今日は
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
-
-
もうすぐ引き渡しがあります、無事の完成までもう少し
少しずつ暖かい日がなんとなく多くなってきた気がします、梅の花も ちらほら咲き始めました。
- PREV
- 木工事が完了したよ!
- NEXT
- 稲刈りしてきました。
