11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
公開日:
:
未分類
こんにちは!
今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。
【秋の教室のご案内】
展示場で先生をお呼びして教室を開催いたします。
木の家の中で料理をしたり、コサージュを作ったり、楽しい時間を過ごしませんか。
初心者の方も大歓迎です。
11/4(日) 布花教室 講師:hanatumi先生
11/16(金) お料理教室 講師:オーガニックごはん hocoro 渡邉さえか先生
関連記事
-
-
歯医者さん まもなく完成。
もう夏ですか?暑いですね。 干上がりそうです。 わたくし、こんがり焼けております。体は夏バージ
-
-
トイレ便座の取り替え
今回は 16年使っていただいた、暖房洗浄便座の取り替えを行いました。 水漏れがおこったり 洗浄
-
-
ON THE ROAD
12月になってしまいましたね。今年も残すところあと1カ月。 真田丸もあと3回。 こんばんは、工
-
-
ウルトラマンオーブ vs ウルトラマンベリアル
よく見るじゃないですか? 人物とか植物とか食べ物なんかの写真で 背景がぼやけてる写真。 そ
- PREV
- 木工事が完了したよ!
- NEXT
- 稲刈りしてきました。
