*

見学会ご来場ありがとうございました!

公開日: : 最終更新日:2018/11/12 イベント, 勉強会, 遊び

こんにちは!企画部の中沢です。

11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会、金古町のOB様邸見学会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
今回もたくさんの方にお越しいただきました。

お越し頂いた皆様、見学会を開催させていただきましたT様、金古町OB様のT様、ありがとうございました!

 

そうそう、見学会への道中にこんなのを見かけた方もいらっしゃるのでは?

イオンモール高崎の道向かいに、サーカス小屋が!

11/25までワールドサーカスが来ている様です(^u^)

あれ!?サーカス近くの住宅地にサーカスから逃げ出してきたキリン・・・!?

と思ったらショベルカーでした。

こんなカワイイショベルカーがあるんですね!

 

サーカス、見てみたいなあ~

行かれた方、ぜひ感想をお聞かせくださいね♪

 

次回11/18(日)は水まわり勉強会 (まだお申込間に合います!)

11/25(日)は群馬県安中市で完成見学会+OB様邸見学会を開催予定です。

ぜひお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

現場勉強会

最近の天気予報は良く当たる気がします。 今日も予報通り午後からポツポツと雨が降り出しました。

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

無料相談会が開催されました

こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。 たくさんの方にご来場

記事を読む

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬

記事を読む

前橋市敷島公園のバラ園

優雅な休日風

そよ風が気持ちよく。お花が美しく。 過ごしやすい気候ですね! なのに!今週末は30度近く出るとか

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

SEGA

株式会社セガエンタテインメントが 2019年10月4日(金)スマーク伊勢崎に 『セガ スマーク伊

記事を読む

蛇を見つけた日

こんにちは、工事部の伊藤です。 暑い昼間には涼しい日陰に隠れたくなります。 それは人間だ

記事を読む

太陽の熱でクッキング♪

こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

大型デッキ交換工事

こんにちは。最近の天気は秋の長雨?でしょうか。それとも台風の影響での長雨でしょうか。また天気予報とに

記事を読む

follow us in feedly
今日のランチ

あるスタッフの手づくりランチ。 お米と卵があるところでイメージし

まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

→もっと見る

PAGE TOP ↑