*

ちょっとはやめの大掃除

公開日: : 会社, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。

朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。

今年もほっかいろの出番がすぐそこに控えています。

 

さてみなさん、年末の大掃除計画はもうしておりますか?

考えるだけで気が重くなる大掃除。

ですがいずれはやらねばならない時が来るのです。

なので本日企画部3人と女性スタッフの渡辺さんの4人で、ちょっと早い本社倉庫の大掃除を行いました。

片付け前の倉庫中の様子は・・・お見せできずごめんなさい。笑

中の荷物をとりあえずぜんぶ外にだして・・・断舎離、断舎離。

そして倉庫にしまう荷物の定位置を決めます。

朝から始まった大掃除、17時に終了!

あら~!収納アドバイザーのご指導の下、キレイに片付きました!!

こんなに広かったのね、というくらいの大空間ができました。

 

大掃除、終わった後の達成感と爽快感がたまらないですね!

ちなみに私はやり始めると掃除も草むしりも苦じゃないです。むしろ好きな方です(^^)やらないだけで(^p^)

 

さあ、次は自分の家のお掃除だ・・・!

みなさん、気持ちのいい新年を迎えられるように一緒に頑張りましょう!

********************

12/1(土)、2(日)は群馬県藤岡市にて

『アウトドアリビングが楽しめる家』

完成見学会開催です!

********************

12/2(日)はエコショップにて

『パンとコーヒーの日』

今年最後のコバケンマルシェです!

********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

設計

プランニングが溜まってきてしまいました。   1つ1つ考えていきましょう。

記事を読む

二刀流

こんにちは、コバケンラボです。 おとといから北京パラリンピックが始まりましたね。 さて、

記事を読む

展示場見学

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 会社の窓から見える空がきれいでした

記事を読む

補助暖房の時期です。

2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

金のなる木

金のなる木

正式名称:クラッスラ・ポルツラケア 日本に伝わってきたのは昭和初期。 当時、とある農家が販売

記事を読む

台風で中止 こんなこともあるのです

8月も終盤。 もう少しで子供たちの夏休みも終わりですね。近くでは2学期の始まっている学校もいくつか

記事を読む

春の訪れ

こんにちはコバケンラボです! 今月上旬にあった積雪もなかなか溶けきらない場所もありますが

記事を読む

夜空にうかぶ赤いもの・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 最近は朝晩が涼しくてとても過ごしやすいですね。 夜になる

記事を読む

follow us in feedly
若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって

アプローチ
うちのガーデンⅤ

『 うちのガーデンⅤ 』 ~アプローチ編~ 建築でいうアプローチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑