*

たくさんのご来場ありがとうございました。

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 イベント, 工事, 施工事例

昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

心配していたお天気も曇りから崩れることはなかったので良かったです。

ただ紫外線はすごかったみたいで!

午前中田植えのお仕事をされていたお客様が午後お越しになったときは両腕が真っ赤でした。

曇りでも、やっぱり甘くみてはいけませんね。

これからが夏本番になりますので、皆さんもお気を付けください。(私も気を付けます。)

 

昨日嬉しかったこと▼

陽の栖のマークを書いてくれました。うますぎです!

その後、私もチャレンジして真似してマークを書いてみたら・・・先輩方に変な目で見られました。絵心がなくてすみません。

 

構造見学会は年に1回の開催です。

※構造見学会とは土台や床下・断熱材など完成時には隠れてしまうこれらの部分を実際の現場をお借りして行なう、見学会です。

 

次回は来年の予定です。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

 

有難いことに本日また一つ大人になりました。こんな日にブログ担当になれるなんて・・ラッキーですね(*^_^*)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NEW JAPAN RECORD

平良 海馬選手 シーズン39試合連続無失点 日本新記録 達成! おめでとうございます。

記事を読む

自然石の魅力

設計部の原山です(#^^#) 先日、部長とOB様のお家にお邪魔して、外構の打合せに行ってきまし

記事を読む

真夏の中の建て方

まだ、5月だというのにこの暑さ、異常です!?ニュースでは、沖縄より北海道のほうが暑くなったみたいです

記事を読む

おひさまマルシェ3

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おトイレの便器 取替えリフォーム

今回は毎日使う、おトイレの便器の交換リフォームを行いました。 年数が経過してウォシュレットが

記事を読む

2024年 仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近くの神社へお参りし、 工事の安全・社員の安全・

記事を読む

”夏”の勉強会

皆さま、突然ですが、bilickービリックー(旧raifu)という雑誌をご存知ですか? コバケンの

記事を読む

梅の花見をしながらの建て方

今週の初めに熊谷のN様邸の建て方を行いました。 先週から天気予報を気にしながら少しづつ降水確率

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑