*

お前はまだグンマをしらない

公開日: : 遊び

先日、群馬県の安中市にあるアプトの道を散策してきました。

紅葉がきれいで、人も少なく喧騒から離れてゆっくりできるかな…と思ったのですが…

散策路にあるトンネルは夕暮れ時ということもあり、かなりホラーな雰囲気をまとっていました。

トンネルの一部は封鎖されていて、怖いこわいと思いながらも、こうゆう看板があると先に進みたくなってしまいます。

一番長い6号トンネルは開放されていたので、進むことにすると…

歩いても歩いても、先が全く見えません。

聞こえるのは自分の足音と、上から滴り落ちる水滴のピチョン…ピチョン…という音のみ。

トンネル内は緩くカーブしていて、まるで同じ所をぐるぐるとまわっているような錯覚を起こします。

もしかして永遠にこのトンネルから出られないのではないかという恐怖におそわれました。

 

その後、なんとかトンネルの先に光がみえたときは、まるで異世界から戻ってきた旅人の気分でした。

まぁ実際に歩いていたのは15分程でしたが(笑)なんというショートトリップ。

 

この場所は有名ですが、まだまだガイドブックに載っていない面白いところがたくさんありそうですね!

 

The following two tabs change content below.
小林実那美
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
小林実那美

最新記事 by 小林実那美 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

18.28

         

記事を読む

銭湯めぐり

こんにちは!企画部のミナミです。 先日、都内の銭湯に行ってきました。上野から1駅、山手線の鶯谷

記事を読む

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

夏休みの風物詩

今年は、まだ梅雨が明けず雨模様の天気と室内のジメジメ感、梅雨明けが待ち遠しい感じです。今週末頃には梅

記事を読む

只今お悩み中です

師走になりましたね。ラジオでかかる曲は、山下達郎、マライヤキャーリー、稲垣潤一 etc etc・・・

記事を読む

藤の季節到来

桜の花が終わってちょっと経ちます。 周りでは街路樹の花水木がピークを迎えていますね。 目

記事を読む

エコショップに商品が搬入されました!

こんにちは!企画部の中沢です。   本日、本庄展示場エコショップに10月1日(

記事を読む

世界遺産

はじめまして。ブログ担当の小林です。 少し前の話になるのですが、上野を訪れた時のことを書きたい

記事を読む

3月5日はパンとコーヒーの日

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし

記事を読む

模型が作りたくなった日

こんにちは。工事部小林です。   毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょ

記事を読む

PAGE TOP ↑