*

師匠も走る。暮れですねぇ

公開日: : 未分類

浅村よ おまえもか! 炭谷よ おまえもか!

これで12球団最多19人流出。 菊池はアメリカへ。

来年もがんばろ~ライオンズ。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

12月です。早いです。師走です。

年末は 建方ラッシュ。今年最後の大一番。

まずは、前橋市はS様邸

こちらは、基礎工事、コンクリ打設が完了しました。型枠は昨日解体しております。

12月19.20日 に建方を行います。

 

続きまして、本庄市はI様邸。

設備屋さんが先日先行配管工事を行いました。

来週早々に、最後のコンクリート打設を行いまして。基礎工事完了となります。

12月21.22日 に建方を行います。

 

締めは、高崎市A様邸。

先日、基礎コンクリート打設完了。来週半ばの型枠解体予定。

12月26.27.28日 に建方を行います。

怪我無く。安全第一で頑張りましょ~。

体力大丈夫でしょうか? 心配ではありますが。

 

あとは、お天気。

雨 降るなよ~

雪 降るなよ~

寒く なるなよ~

宿題 やったか~

歯 みがいたか~

風呂 はいたっか~

ババンバ バンバンバン 全員集合。

また次回。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

吸収中・共有中

こんにちわ。設計部小林です。   暑い時こそ現場で汗を流すんです! &n

記事を読む

明日は何の日?

こんばんわ、設計部の野口です。 明日は「織田信長が桶狭間の戦いで今川義元軍を破った日」。ふむふ

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

続・トイレ改修

こんにちは。最近ようやく春らしい陽気になってきました。それと同時に花粉がひどくなりつつありますが・・

記事を読む

内装リフォーム

続・内装リフォーム

こんにちは。ここのところ冷え込みの厳しい日が続いています。こう冷え込みが厳しいと水道の凍結や給湯ボイ

記事を読む

おめでたい事がダブリましての大安吉日

梅雨入り宣言したばかりでしたが今日は朝から暑い日になり 雨の心配はほぼゼロ%、良かった。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチン交換

こんにちは。 例年よりも梅雨明けが遅かったせいか夏が短い気がしますが日々暑いですね。室内にいても熱中

記事を読む

ON THE ROAD

12月になってしまいましたね。今年も残すところあと1カ月。 真田丸もあと3回。 こんばんは、工

記事を読む

お知らせ

工事が始まって、建て方を行って家の形ができた頃、現場に大きな箱が置かれます。 こんな箱

記事を読む

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑