*

冬至

公開日: : 最終更新日:2018/12/23 会社, 勉強会

こんにちは 企画部小林です。

今日は「冬至」。

 

近くの神社へお参りに行ってお札をいただいてきました。

スタッフに「ゆず」をいただいたので、今夜は柚子湯に入ろうと思います。

「ん」のつく食べ物もよいということなので、「にんじん」、「だいこん」、「ぎんなん」。

何か夕ご飯を考えなくては。

 

 

展示場の営業は、年内は25日までです。

明日、明後日は10時から17時まで営業していますので、ぜひお出かけください。

 

 

本日、私たち本社スタッフは、2018年下期の社長総括の会議が開かれました。

4時間に及ぶ会議ですが、きちんと振り返り、次のことを考える良い時間です。

 

今年も会社の営業日は残すところ1週間。

事故やけがのないように気をつけて締めくくりたいと思います。

インフルエンザも流行ってきました。

皆様もお体を大切にお過ごしください。

 

【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
——————————————
展示場:12/26(水)~1/5(土)
本社:12/29(土)~1/7(月)
——————————————

本庄展示場エコショップでは年始の営業1/6(日)より、数量限定で福袋をご用意♪
さらに6(日)・7(月)・8(火)の3日間限定でお年玉プレゼントも!
新年もあたたかいエコショップでゆっくりとお買い物をお楽しみください。

エコショップ instagram  https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ご来場ありがとうございました。

12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。 たくさんの方にご来場

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

構造見学会へ初めて参加してきました。

こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です

記事を読む

エコキュート交換

冬支度 ~給湯機器編~

こんにちは。最近は、日中でも寒さを感じることが多くなりました。もうすぐ11月。冬がそこまで来ています

記事を読む

窓の位置

こんにちは!設計部原山です。 だいぶ日の入りが早くなってきましたね 冷えるので体調管理に

記事を読む

お気軽にお声掛けください。

昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。 もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中

記事を読む

薪ストーブ稼働中

こんにちは、コバケンラボです。 先日、入社後初めてラボの薪ストーブを稼働させました ラボ

記事を読む

造作の大開口

こんにちは!工事部の伊藤です。 ずいぶん寒くなってきました。 作業が辛くなるこの時期です

記事を読む

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑