本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。
きょうも良い天気で2019年は11日連続の太陽の光を浴びています
2019年の目標は晴れ男。
「太陽を味方につけてどんなことも晴れさせる」
のはずでしたが、肝心要 初日の出を見損なってしまいました。残念、、
切り替えてその夜。ではなく1月2日の夜。初日の出を見よう!(夜釣り行こう)と太平洋に向かいました。
茅ヶ崎に到着したのは夜11時ごろでした。釣れそうなポイントを探しながら車を走らせます。
入っていけそうなポイントがなかなか見つからず、結局三浦半島の裾辺りまで来てある漁港に降り立ちました。
物の数分でアジのような奴とタイのような小魚が釣れました。
しかしここで一晩釣ることはできないと思います なぜならとても寒い。
思った以上の寒さと思った以上の風と思った以上の星空に大変満足したのと、魚の活性が悪くなったので場所を変えました。
もと来た道を戻って私初上陸の”江の島”へ
私サザン好きなので「江の島か~」と思いを馳せます。
馳せたら駐車場があくまでしばし極寒の車内で眠りました。
3日 AM5:00
寒すぎて若干しか眠れずまだ寝たい気持ちと闘いながらも外に出ました。仕掛けを海に垂らして急いで車に戻ります。
AM6:00
釣りしに来たんだから釣らなくてはと使命感に押され海に向かいました
AM7:00
一面真っ暗だったあたりが薄く見え始め目で江の島の形が分かるようになってきました。
そして

本年もよろしくおねがいします!
関連記事
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
ウインタースポーツも終盤戦
3月も中旬になり、春の訪れを身近に感じる季節になりました。花粉症の方は、一番つらい時期に入っているの
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
ここから巻き返すのです。
そろそろ、梅雨入り。色々と、お天気が心配な時期になります。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ
-
-
埼玉県本庄市から高速で1.5時間ほど!日光・足尾・富弘美術館へ日帰り旅行
お休みも終わりまして、何日か長野に帰省していましたので、関東は・・・暑いです。 お疲れ様です。
- PREV
- 広告
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。
