*

『平屋+αの家』完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 木造

ムシムシムシ・・

昨日の雨で今日はとても蒸していますね。

蒸し暑いですが、水分をたくさん取って熱中症には気を付けてください。(私も気を付けます。)

 

さて!明日は本庄市児玉町にて完成見学会を開催します!

平屋+αのお住まいです。

設営に行ってきましたが、風通りも良く、目の前の田園風景を見ながらゆっくりと1日を過ごしたい、そう思える素敵なお家でした。

リビングはカーテンではなく、障子にしています。

 

外観もかっこいいですよ。

ぜひ会場にてお待ちしていますので、お出掛けください。

 

見学会場からは児玉展示場ラボハウス・本庄展示場エコショップ、どちらも近くにあります。

こちらもぜひお出掛けください。

児玉展示場ラボハウス  土日祝 10:00~17:00

本庄展示場エコショップ 土日祝 10:00~18:00

 

明日の天気は曇りの予報。雨が降らないことを願います。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

     昨日は、熱い中ご苦労様でした。
    見学会に大勢のお客様がお見えになった事は日頃の人気&スッタッフの努力が伺えました。
     今回、小林建設にお願いして本当に良かった。 と言うのも、スタッフ一丸になって家を建てる姿勢が最初から最後まで色褪せない事が伝わってきました。
    また、職人さんの細かい所までの作業(こだわり)が塊見られました。(これぞ職人)取り纏める監督素晴らしい
     また、一昨年から色々勉強したり見学会にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きまいた。
     これで、少し淋しくなってしましますがたまにはOBとして見学会等にお邪魔させて頂きます。
    今後とも、さらなる小林建設にご期待しています。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
      元気になるお言葉まで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです。
      ぜひまたお時間ができましたら見学会等にお出掛けください。お待ちしています。
      OB様としてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

昨日は埼玉県寄居町にて構造見学会を開催しました。 お越し下さった皆様ありがとうございました。

記事を読む

春の兆し

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろ

記事を読む

軒樋のお掃除

秋から冬にかけての広葉樹の落葉により、屋根に降り注いだ葉っぱが軒樋に溜まってしまう状況が起こることが

記事を読む

小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!

皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。   昨日、

記事を読む

構造見学会を開催しました

こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。

記事を読む

紅葉

壁の木の色に紅葉がとても映えて 思わず「美人さん」と声を出してしまいました。 季節によ

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

本日より通常営業が始まりました

こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。     展示場は

記事を読む

床下のお掃除

小林建設の住まいには1階床の外周部に床吹き出し口が設けられています。 OMソーラーや床下暖房で

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑