*

君は本気か?僕は本気だ!!

公開日: : 未分類

今月も後半戦。
ということは今年も半分が終わろうとしています。

毎年、自分の身の周りにおくカレンダーには、こだわりをもって厳選していますが

今年のカレンダーは、コレ。

一時期、AKBを抑えて売り上げランキング1位になった

 

「修造日めくりカレンダー

s-画像 002
松岡修造からの31のメッセージが日めくりになっており、

1か月で1順するしくみ。

つまり1年間で、それぞれの言葉を12回胸に刻むことができ、

1年後には、あの修造の暑苦しさに、・・・いやポジティブさに近づける

画期的なカレンダー。
ちなみに今日の言葉は
「鏡に向かって「できるよ、修造!」

 

なかなか決断できない時、

前向きになれない時は、

鏡に向かって「できる!」「大丈夫!」

と言ってみよう。

うっっしぁぁ!

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    欲しい!!会社のディスクに置いておきたい一品ですね!

  2. 浦正人 浦正人 より:

    発売PHP定価1000円(税別)になります。
    全国書店、一部コンビニで発売中!

関連記事

冬の庭 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしで

記事を読む

君の名は

コバケン感謝祭にお越し下さった皆様 ありがとうございました。 今日の朝の会議でも話したのです

記事を読む

いつまでもコバケンをよろしく

今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても

記事を読む

和室内装リフォーム

こんにちは。今年も残すところ1ヶ月を切りました。急に寒さも冬らしくなり外仕事をするには辛い季節になり

記事を読む

雪の月曜日

昨夜は夜遅くから雨になり本当に雪になるのか気がかりでした。 朝は心配で早めに起きて外を見て、一

記事を読む

免許更新

こんにちは 企画部小林です。 毎日寒くて外へ出るのも億劫になります。 もうすぐクリスマス

記事を読む

また台風

こんにちは、工事部児玉です。 昨日は、駐車場などに出来た窪みを埋めてきました。 一昨日の

記事を読む

新色

ギャラリー・新高崎展示場をすでにご覧になっているかと思いますが、ギャラリーの外観の色使いを気に入った

記事を読む

高性能な木の家 2

昨日の暖かさとは一変して寒い一日でした。 国道254号大天白交差点のそばのお家です。 仕

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

follow us in feedly
まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

一生のお付き合い

築12年のお客さんから外構のお話が 3年前には西側の庭にインター

→もっと見る

PAGE TOP ↑