*

てるてる坊主

公開日: : 工事

ここ最近不安定な天気が続いてますが、

今日の午前中は久しぶりに気持ちの良い快晴でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

精密機械を使う屋外の作業などは、

どうしても雨が強い日には出来ない場合があります。

この間は雨の為 出来なかった作業を

今日は無事に終えることが出来ました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからまた新たに始まる高崎市の現場です。

来週の月曜日には地鎮祭を控えています。

心配なのはやっぱり天気、、、

そんな時にはこの子のチカラを借りましょう。

晴れろー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

The following two tabs change content below.
ara
木の家ならではの魅力を感じ、小林建設で家を建てることを決めたお客様に、木の家だけでなく、小林建設の家づくりも好きになって貰えるよう、信頼・安心して家づくりを任せて頂けるような現場監督を目指して、日々の仕事に臨みたいと思います。
ara

最新記事 by ara (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    可愛いじゃないですか(笑)てるてる坊主!

  2. 新井達也 新井達也 より:

    かねDONさん
    ありがとうございます♪
    地鎮祭当日も無事に晴れました!

関連記事

まもなく完成です

今週末は、F-1 日本GP。鈴鹿に行きたい。 でも行けない。お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

キッチン混合水栓の取り替え

今回は、キッチンの混合水栓についてお話し致します。   水道の蛇口(水栓)は年

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

まだ寒い日に注意・・かも

立春を過ぎると暦の上では春となります。   が、油断をすると寒い日が まだあり

記事を読む

タイル工事

そろそろ梅雨が明けるでしょうか?予想では、7/15から7/29くらいになるらしいです。とっても待ち遠

記事を読む

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

コバケンレベル上昇中!

こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb

記事を読む

駐車場線引き屋

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は、駐車場線引きを依頼され、児玉さんと二人で現場に向かいま

記事を読む

こんにちは工事部の伊藤です。 天気が変わりやすい時期ですね 一昨日、建築中のお施主さんに

記事を読む

天気が良ければ仕上がりも良い

5月だと思えないくらい暑い日でした桐生では今年最高の34度を記録したとか。 私も3時にアイスク

記事を読む

大好きな瞬間

こんにちは。工事部小林です。   太田市・H様邸では、上棟も進み現在外部周りの

記事を読む

まもなく建方です。

もうすぐ はる ですねぇ~ お疲れ様です。 工事部 古田でございます。  

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑