*

久しぶりの晴れ間には・・

公開日: : お庭, 展示場, 暮らし

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

 

今日は良い天気でしたね。久しぶりに1日晴れたような気がします。

そして久しぶりに児玉展示場ラボハウスのお庭を覗いてみました。

 

ラボのスタッフは屋根の掃除をしていました。

晴れていないと出来ないですものね。

いつも隅々までありがとうございます。

高崎展示場も本庄展示場エコショップも、いつ寄ってもキレイです。いつもありがとうございます。

 

池の鯉?金魚?は赤ちゃんを産んだようで、黒いメダカのような魚がたくさん元気に泳いでいます。どんな柄に成長するのでしょう。こちらも楽しみです。(鯉なのか金魚なのか・・どちらなのかしら)

 

ラボハウスのお庭ではブルーベリーやバナナ、トマトも育てています。

ラボハウスにお越しの際には植物たちの成長もどうぞご覧になって行ってください。

緑がたくさんで癒されますよ~

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

    何時も心使いの書き込みに癒されます。
    これがコバケンスッタフの色ですね!
    皆さんが結集し完成した『平屋+αの家』に
    昨日、引っ越し最低限の生活できる状態になりました。
    木の香り&温もりに癒される 実感

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      ありがとうございます。

      お引越しされたのですね。
      木の香りや温もりには癒されますよね。
      気温や湿度が高くなるこれからの時期も快適に過ごせると思います。
      片付けなどまだ色々と大変だと思いますが、お身体にはお気を付けください。

関連記事

日本最高気温

こんにちは。設計部小林です。 日差しが最高にまぶしい季節になりましたね! 日本で一番暑い

記事を読む

OMの暖かさ

このところ朝晩がずいぶん冷えるようになってきました。 そろそろOMが活躍する季節の到来です。 先

記事を読む

設計

プランニングが溜まってきてしまいました。   1つ1つ考えていきましょう。

記事を読む

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

お花が新しくなりました!

こんにちは。 企画部 カタバです。   以前、「お庭の参考に・・・」でお花を紹介しま

記事を読む

見学会が続きます

こんにちは、企画部です。 先週末は高崎市八幡町での完成見学会がありました。 風の強い中、

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

はじめまして

はじめまして。

みなさま。はじめまして。 企画部のかたばと申します。 入社してから1ヶ月がたちましたが、未だに分

記事を読む

池の水全部抜いたら…

こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑