国済寺の家
国済寺の家が完成しました。
ちょっと奥に入るので探すのは難しいかも
外壁はガルバリウムとリシンと迷って最終的にリシンの塗壁に
屋根が重なる姿は美しいです。

リビングを中心に板の間と和室が繋がります。
当然引戸で仕切る事も

キッチンはお施主さんのお知り合いの桃の木製作所さんに注文
ステンレス好きにはたまらないとてもしっかりとしたキッチンです。

またまた外構が間に合わず
今年の目標“外構完成しての引渡し”
もう半分終わっちゃう・・・
後半は頑張ります。
関連記事
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
-
-
今年最初の建て方作業
今日は、今年最初の建て方でした。伊勢崎市M様邸は、昨年の11月末から基礎工事を始め、無事に上棟を迎え
-
-
ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて 来たか考えてみますと、はて
