*

オープンしました。

公開日: : お出かけ, 暮らし, 未分類, 遊び

みなさん、けがにはご注意を。暮らしの中にも、危険はたくさん。

こんばんは、工事部 古田でございます。

足の小指をぶつけて、イタイ イタイ。

先日、オープンしました。

その名も、 アスパラ・・・ じゃなかった アスピア こだま。

asupia

児玉総合支所を建替えて、複合施設に生まれ変わりました。

以下 本庄市 ホームページより。

「アスピアこだま」は、児玉総合支所・塙保己一記念館・児玉公民館・児玉児童センターが集まり、さらに、健診会場となる健康づくり機能、非常災害時の拠点となる防災機能が備わった施設です。

 

そして、本庄市街にも、オープンしました。少し前に。

haniponplaza

はにぽんプラザ。いろいろ設備がそろっているようです。

はにぽんは 本庄市のマスコット。

 

hanipon_02

埴輪をモチ-フにして作られた。男の子。

誕生日は 8月28日 (わかるかなぁ~)

二つ合わせて、総工費は うん十億円とか。

本庄市民としては、ちっと 複雑ですが、有効に利用されることを願うばかり。

試験勉強するには、よさそう。

うん。行って来よう。 気が付けば、あと12日で本番。

まずい・・・

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

三波石(さんばせき)

今日から6月になりました。来週には、梅雨入りでしょうか?天気予報とにらめっこの日々が続いていくことで

記事を読む

『景色を切り取る』

こんにちは。企画部のミナミです。 最近、パソコンで印刷物をよく作成するのですが、その際に写真を

記事を読む

まだまだ続きます

 建て方が始まって構造材が組みあがると、屋根下地工事に移ります。 コバケンノの屋根には断熱材が

記事を読む

GWの過ごし方②

平成最後のGWが終わりました。 今年は、ご近所さんとピザパーティーをしました。 以前、庭に創

記事を読む

似てるっちゃー似てる

学校の遠足で「伊香保グリーン牧場」に行ってきた息子。 えっ?!「遠足」って事は、歩いていくの?

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内

こんにちは! 今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。 【秋の

記事を読む

クール・ランニング

朝晩は、まだ寒さが残ってますが、昼間はだいぶ暖かくなってきました。   先日家

記事を読む

現場勉強会 in 滑川

どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上

記事を読む

師匠も走る。暮れですねぇ

浅村よ おまえもか! 炭谷よ おまえもか! これで12球団最多19人流出。 菊池はアメリカへ。

記事を読む

PAGE TOP ↑