オープンしました。
みなさん、けがにはご注意を。暮らしの中にも、危険はたくさん。
こんばんは、工事部 古田でございます。
足の小指をぶつけて、イタイ イタイ。
先日、オープンしました。
その名も、 アスパラ・・・ じゃなかった アスピア こだま。
児玉総合支所を建替えて、複合施設に生まれ変わりました。
以下 本庄市 ホームページより。
「アスピアこだま」は、児玉総合支所・塙保己一記念館・児玉公民館・児玉児童センターが集まり、さらに、健診会場となる健康づくり機能、非常災害時の拠点となる防災機能が備わった施設です。
そして、本庄市街にも、オープンしました。少し前に。
はにぽんプラザ。いろいろ設備がそろっているようです。
はにぽんは 本庄市のマスコット。
埴輪をモチ-フにして作られた。男の子。
誕生日は 8月28日 (わかるかなぁ~)
二つ合わせて、総工費は うん十億円とか。
本庄市民としては、ちっと 複雑ですが、有効に利用されることを願うばかり。
試験勉強するには、よさそう。
うん。行って来よう。 気が付けば、あと12日で本番。
まずい・・・
関連記事
-
-
ミストdeワックスの専用ボトルが入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。 暖かくなると自然と動き
-
-
家事ラク動線を考えない「変な家」?
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 先日、 高崎の
-
-
天井が仕上がりました
昨日今日と二日間上棟した、F市のTさんの建物、一生懸命に大工さんたちが屋根を造っています。
-
-
基礎コンクリート打設工事
本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[
- PREV
- 勉強会な1日
- NEXT
- 「味来のジェラート」 道の駅にて



