*

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

公開日: : イベント, お出かけ, 暮らし, 遊び, 食べ物

涼しい日が続きますね。

でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね!

今週末の11日(土)・12日(日)は前橋市六供町にて完成見学会ですよ~

溜まったお洗濯物が終わったらぜひ見学会までお出掛けください。

 

▲完成間近のT様邸

 

昨日の新井も言っておりましたが、

本日から前橋市の中心街(市役所の辺り)では七夕祭りが開催されていたり、

また会場近くにはたくさんのおすすめスポットがあります。

 

【施設】

・六供温水プール

・花木流通センター

・けやきウォーク前橋

・るなぱあく

・コストコ 前橋倉庫店

・たまむらとうふ

 

【お食事処】

・武本庵(おそば)

・マムタージ前橋(カレー

・シャンゴ前橋店(イタリアン)

・広ちゃん飯店(中華)

・喜久屋食堂(中華)

・麺や たんきち(担担麺)

・麺や しん(ラーメン)

・茶香坊(カフェ)

・フレッシュネスバーガー アトイスコート前橋店(ハンバーガー)

・登利平(鳥めし)

・政次郎のパン(パン)

 

などなど・・・!

お食事処は全て見学会会場より車で10分以内で行ける場所です。

 

わたし個人的には一番最後の「政次郎のパン」が気になります。

(前橋ではとても人気のパン屋さんだそうです。)

土日は久しぶりに30℃超えるそうです。

暑くなりそうなので、お気を付けてお出掛けください!

会場にてお待ちしています!

 

p.s. わたくし石川は11日のみの参加になります。12日は工事部Fさんと同じ用事があるので・・頑張ってきます!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

    コバケンイベントは、晴れが多いようですね? 
    雨女返上確定だ  晴れ美女に格上げですね
    12日頑張って下さい・・・良い知らせお待ちしています。

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    イベントは最近晴れが多い気がします。
    返上だけでなく、格上げまで・・!嬉しいです、ありがとうございます。
    12日は良い知らせができるよう頑張ってきます。

関連記事

昔懐かしい物

先日滑川の現場の近くの自動販売機でお水を買いに立ち寄りますと 見慣れない販売機がドンと鎮座して

記事を読む

hanatumi先生の布花教室

こんにちは 企画部小林です。 今日は研修で出かけている人が社長も含めて7人。 お休みの人

記事を読む

GWの過ごし方②

平成最後のGWが終わりました。 今年は、ご近所さんとピザパーティーをしました。 以前、庭に創

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

不思議な村

上州新田郡に、その村はあった・・・ 梅雨入り前の話になるが、 その日 我が家は不思議な体験を

記事を読む

魅力度

魅力度ランキングで毎度後の方に順位する群馬県 最近ではよくテレビ番組でも取り上げられて順位を上

記事を読む

GREEN MARKET エシカル、roxie ハートソング

GREEN MARKET 

こんにちは 企画部小林です。 3月に入り明日は桃の節句。早いですね。 今日は風がとても強

記事を読む

会津若松城(鶴ヶ城)

はじめまして、設計部の大塚です!

こんにちは!4月から新しく設計部に入社しました、大塚健悟です!   出身は福島

記事を読む

今年は近場で紅葉狩りを

こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお

記事を読む

今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休め

記事を読む

とうもろこしの簡単なむき方

こんにちは、設計部の大塚です!   毎日暑い日が続いていますね。 7月も

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑