*

ローフード教室

公開日: : 最終更新日:2015/07/23 お出かけ, 食べ物

今日も暑いですね。

暑さにやられて最近は外に出るとぐったりしています。

鼻水も昨日からひどくなってきました。(風邪ではないと信じています)

みなさんもどうぞお体にはお気を付けください。

 

先日、ハートソングさんのローフードの教室に参加してきました。

(本庄展示場エコショップにもクッキーなどのお菓子を出してくださっていますよ。)

”ローフード”って最近よく聞くけど何だろう?と思っていたので、

ローフードのことを知ることが出来たり、実際に食べることもできて良かったです。

特にスムージーが美味しかったです!ミキサーが欲しい~!

 

すぐに全部を取り入れることは難しいので、出来るところから始めたいと思っています。

まずは勢いで買ったチアシードを活用だ!・・の前に、この鼻を良くしないと!

 

今週末の25日(土)・26日(日)は埼玉県本庄市にて完成見学会を開催します。

2日間限定で美味しいかき氷もご用意しますので、お楽しみに♪

みなさんにお会いできるように私も頑張ります~!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

ダルマ

10年くらい前から、伊勢崎の初市の名物と言えば 『焼き饅祭』直径55センチの焼きまんじゅうを焼くイ

記事を読む

とある休日

こんにちは! 設計部の原山です。 12月ももう折り返し地点、、 ブログが回ってくる

記事を読む

ガリガリ君, 工場見学

ガリガリくん♪

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、ガリガリ君は好きですか? ご存知の方もいらっし

記事を読む

ふっわふわ

先日、会社のデスクにシフォンケーキがおいてありました。 「誰かからのおみやげですか?」

記事を読む

富士山

ふもとっぱらふたたび

キャンプ報告です。 2回目の聖地「ふもとっぱら」。   前回行っ

記事を読む

醬油ラーメン

おすすめです!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です!! 最近は建築的な内容ばかりなので、 たま

記事を読む

またホッキョクグマ

昨年、初めてホッキョクグマ(シロクマ)を見た息子は、 「どこか行きたいところある?」と聞くと、

記事を読む

鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(1828m)にチャレンジだったのです

記事を読む

円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑