*

ローフード教室

公開日: : 最終更新日:2015/07/23 お出かけ, 食べ物

今日も暑いですね。

暑さにやられて最近は外に出るとぐったりしています。

鼻水も昨日からひどくなってきました。(風邪ではないと信じています)

みなさんもどうぞお体にはお気を付けください。

 

先日、ハートソングさんのローフードの教室に参加してきました。

(本庄展示場エコショップにもクッキーなどのお菓子を出してくださっていますよ。)

”ローフード”って最近よく聞くけど何だろう?と思っていたので、

ローフードのことを知ることが出来たり、実際に食べることもできて良かったです。

特にスムージーが美味しかったです!ミキサーが欲しい~!

 

すぐに全部を取り入れることは難しいので、出来るところから始めたいと思っています。

まずは勢いで買ったチアシードを活用だ!・・の前に、この鼻を良くしないと!

 

今週末の25日(土)・26日(日)は埼玉県本庄市にて完成見学会を開催します。

2日間限定で美味しいかき氷もご用意しますので、お楽しみに♪

みなさんにお会いできるように私も頑張ります~!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

まさかあのお店が…

こんにちは! カフェ巡りが趣味、企画部 田中です。 本日はとあるお店をご紹介いたします!

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

久々のカフェ

先週まで暑かったのにいきなり涼しくなりましたね! どうも、工事部の高宮です。 先日、久々

記事を読む

住んでいる人に聞いてみよう

こんにちは!設計部の落合です。先日の日曜日に群馬県の安中で『住んでいる人に聞いてみよう』というイベン

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

3月5日はパンとコーヒーの日

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし

記事を読む

壁面に桜が満開

桜もすっかり葉が茂り、風に揺れています。 もうすぐ大型連休。今年は何をしようか今思案中です。

記事を読む

ネモフィラと海鮮

こんにちは! 設計部の原山です。GWの話題です! 今回のGWは家族で茨城のネモフィラを見

記事を読む

社長の山 伐採見学

こんにちは 企画部小林です。 庭にきんもくせいの花でオレンジ色の絨毯ができていました。 キラ

記事を読む

続・鳥!

鳥といえば、 1984年に開催された ロサンゼルスオリンピックの公式マスコットキャラクターの

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑