*

花火じゃないのよ 火花だよ。

公開日: : 未分類

梅雨が明けて 暑いこと。 皆さん熱中症にはご注意を。

こんばんは、工事部 古田でございます。

又吉 直樹さんの 「火花」が芥川賞に輝きましたね。今ホットな話題ですが。

hibana

 

12日の試験が終わったら、読もうと思って購入してまして。

読み始めたら、なかなか面白くて、のべ3時間くらいで読み終えてしまいました。

それで、いま気になる 作家さんの本を購入しまして。只今、読書に夢中です。

中村 文則さんの 「あなたが消えた夜に」

 

カバー.indd

 

あともう少しで、読み終わります。刑事ものミステリーですが、話の展開が。読みいってしまいます。椎名めぐみは生きている・・・ 今その展開の所まで。

あ-早く帰って、続きがきになる。 あ-帰れません。

その次も準備万端。 只今私は、読書の夏。であります。

皆さんも、面白かった本などあれば 教えてください。お願いします。

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

無題

はじめまして

はじめまして、児玉大地 といいます。 1995年5月31日生まれ22歳です。 昨

記事を読む

KIMG0248[1]

今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 工事部 古田 でございます。

記事を読む

r0039540

土壌の調査

こんにちは、設計部の野口です。 「特急りょうもう」が走るそばで、着工前に土壌の調査をしてきまし

記事を読む

P2280026

勉強会in高展

今日の朝一勉強会は、高崎の家Ⅱ。 先ずは、社員全員で建物見学、そして感想発表。この家の特徴をと

記事を読む

P7070006

太陽がいっぱい

梅雨の中休みでしょうか、梅雨明けでしょうか。今週はなかなかのお天気で仕事は各現場順調に進んでいますが

記事を読む

P7260001

12年

12年前の出来事 世間では、耐震偽装問題(鉄筋を減らして、日本一有名な建築士になりました)

記事を読む

09_南外観パース-2 TK8

さわやかな秋晴れの日に

今日から11月。今年も残り2ヶ月になりました。10月は台風に翻弄されて、なかなか外部工事が進みません

記事を読む

早くおうちに帰ろうね

いろいろなお知らせです

こんにちは。工事部小林です。 本日はみなさんにイロイロなお知らせがございます。 &nbs

記事を読む

KIMG1446

建て方

こんにちは 工事部の児玉です。 本日、本庄市N様邸で建て方の3日目の作業を行いました。

記事を読む

s-R0034995

明日は何の日?

こんばんわ、設計部の野口です。 明日は「織田信長が桶狭間の戦いで今川義元軍を破った日」。ふむふ

記事を読む

follow us in feedly
579_ext_11_0[1]
暑い連休お疲れ様!

きょうは海の日でしたね。      海や川も大賑わいだったようで

DSCN1612
エステティシャン

仕上げ工事が完了し、最終クリーニングを行いそして完成しますが、クリーニ

4_ (1)
2件の設計プラン

こんにちは。設計部小林です。   連休のご予定は

S__66445316
これはもしや・・・?

こんにちは!企画部の中沢です。 先日の雷雨、すごかったですね(@

夏:太陽[1]
夏本番ですね!

今年は思いのほか梅雨明けが早かったせいか、まだまだ体が夏の気温に慣れて

→もっと見る

PAGE TOP ↑