*

花火じゃないのよ 火花だよ。

公開日: : 未分類

梅雨が明けて 暑いこと。 皆さん熱中症にはご注意を。

こんばんは、工事部 古田でございます。

又吉 直樹さんの 「火花」が芥川賞に輝きましたね。今ホットな話題ですが。

hibana

 

12日の試験が終わったら、読もうと思って購入してまして。

読み始めたら、なかなか面白くて、のべ3時間くらいで読み終えてしまいました。

それで、いま気になる 作家さんの本を購入しまして。只今、読書に夢中です。

中村 文則さんの 「あなたが消えた夜に」

 

カバー.indd

 

あともう少しで、読み終わります。刑事ものミステリーですが、話の展開が。読みいってしまいます。椎名めぐみは生きている・・・ 今その展開の所まで。

あ-早く帰って、続きがきになる。 あ-帰れません。

その次も準備万端。 只今私は、読書の夏。であります。

皆さんも、面白かった本などあれば 教えてください。お願いします。

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

KIMG0248[1]

今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 工事部 古田 でございます。

記事を読む

s-画像 002

君は本気か?僕は本気だ!!

今月も後半戦。 ということは今年も半分が終わろうとしています。 毎年、自分の身の周りにおくカ

記事を読む

R0035652

本庄展示場 再考

設計部の野口です。 コバケンの本庄展示場と言えば、通称「エコショップ」。 今の時

記事を読む

s-R0036311

木製ペンダント照明

設計部の野口です。 コバケンでは、照明器具を手作りでつくることが良くあります。 例えば、

記事を読む

_e9a0131

年末年始休業のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いします。 【年末年始休業日の

記事を読む

IMG_2807

玄関ドアに網戸工事

いつもお使いいただいている玄関ドアに採風と虫の侵入防止を目的に網戸を取り付ける時があります。

記事を読む

P5310010

大和神話

私にとって5月は、三物件の建方で上棟月刊です。連休の翌週から三連ちゃん、毎日天気予報とにらめっこが続

記事を読む

default_737fdca61ec2a42feea879dcf181775c

シクラメン。夏越し成功?

2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。

記事を読む

s-P3170007

母ごころ

会社で使用いている事務用品のひとつに色鉛筆があります。時にはプレゼンに、時には図面に色を付けて分かり

記事を読む

早くおうちに帰ろうね

いろいろなお知らせです

こんにちは。工事部小林です。 本日はみなさんにイロイロなお知らせがございます。 &nbs

記事を読む

PAGE TOP ↑