*

暑い夏には・・

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし, 食べ物

暑いですね~。

最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。

また40℃を超える日は来るのでしょうか・・どきどき。

 

昨日・一昨日は埼玉県本庄市にて完成見学会を行ないました。

暑い中、たくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです!ありがとうございました。

暑いからこそカキ氷が美味しく感じましたね。

 

 

本庄展示場エコショップでも販売しているこのかき氷シロップは▼

RIMG2528S

着色料・香料といった食品添加物を一切使っていない、素材そのままの味が楽しめるのでおすすめですよ。

一番人気は「レモン味」だそうです。

どの味も美味しいですが、私もレモン味がおすすめです。

エコショップにてお買い求めできますので、ぜひお出掛けください。

 

 

また来週8/2()には群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

50坪弱の敷地に、住宅と2台塗んの駐車スペースを入れた総2階建て+下屋の素敵なお住まいです。

会場にてお待ちしていますので、ぜひお出掛けください。

お盆前は最後の見学会になります。

 

来週も気温が高く暑い日が続く・・とのことなので、熱中症や日焼けにはお気を付けくださいね。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

無垢材のお手入れ

こんにちは。設計部小林です。 本社に帰って、ふと感じたスッキリ感。 人がいないというわけ

記事を読む

春のバスツアー 29回

明日も晴れ!! 今日も紫外線は強く暑い日でしたが、空気がカラッとしていてさわやかでした。 明

記事を読む

明けましておめでとうございます。

こんにちは、コバケンラボです。 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお

記事を読む

「風のガーデン」 小林賢二さんの勉強会が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 先日、ギャラリー(新高崎展示場)の庭を担当してくださった小林賢二

記事を読む

ローエンサッシのロック部材メンテナンス

フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年劣化により壊れて鍵が掛からなく

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 2020早春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 3月に入ってから、ギャラリーの庭のあちこ

記事を読む

コバケン設計教室

こんにちは、企画部の石川です。 風が強い1日でしたね。 現場などで事故がないことを祈るば

記事を読む

広告

今年もよろしくお願いします。 年末年始で十分にリフレッシュと充電をさせていただいたので、

記事を読む

今週末の完成見学会は・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   まだ9月なのにすっかり秋のようですね。

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑