*

夏の山梨の旅

公開日: : お出かけ, 遊び, 食べ物

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや!

今日は暑くなりましたね。

急な温度変化で体調崩しやすくなりますので、皆さまご注意を。

 

昨日17日より本社・展示場ともに通常営業になりました。

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。

 

今年のお盆はゆっくりと過ごさせてもらいました。

ということで、ほとんど外出はせず。

 

が!お盆前に頂いたお休みでは今年も行ってきました。

山梨県 明野のひまわり畑!!

今年もきれいでした~!

1439122883974S

 

今回ひまわりと同じくらいメインで行ったのが「ラ・ペスカ」という桃の家のカフェ。

桃まるごと(皮ごと)使ったデザートが食べられると、有名のようです。

有名なだけにやはり混んでいましたが、たくさん食べられたので満足です。

1439125717513S

・桃のパフェ×2

・桃+チョコレートアイス+生クリームのデザート

・ピーチトースト

・桃のチーズケーキ

・桃ソーダ

・桃の紅茶

▲これだけの量でも女子5人で食べるとすぐ無くなります。

 

※夏季限定のお店(9月下旬まで)で、9月からはぶどうを使ったデザートに変わります。

 

みなさんもよければ美味しい山梨の桃を召し上がってください♪(食べ過ぎにはお気を付けくださいね・・)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター ふるちゃん より:

    お久しぶりです。お~♪ひまわり畑にいらっしゃったんですね。山梨へようこそ~。
    山梨の桃美味しいですよね。桃も美味しいけれど葡萄もたくさん種類があってとても美味しいんですよ~。ぜひ葡萄の季節にも一度お越しください(^^)/

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    たくさん葡萄の種類があるのですか!お客様からも山梨は葡萄も美味しいと伺ったので、ぜひ食べてみたいです。またご訪問させていただきます~♪

関連記事

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

きかんしゃト○マス

近くの田んぼに現れた見たことあるような?ないような?もの。 でも気のせいでした。 名前が違い

記事を読む

合宿研修

合宿研修

こんにちは。新年明けて今年1回目のブログになります。晴れ間が続いていますが寒波の影響で雪?と思い心配

記事を読む

初滑りを楽しみました

あっという間の年末年始の休みが終わり、10日より今年度の業務が始まりました。1年を通して万全な体勢で

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

工事現場キレイ

今日は二十四節気の「白露」(はくろ) 「夜の気温がぐっと下がって空気中の水蒸気が冷やされると、

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

臨江閣

以前、臨江閣の外観が良いと言われていたお客さんがいました。 県庁近く、グリーンドームの横、るな

記事を読む

日曜日はプチマルシェへGO!

こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました

記事を読む

不思議な建物

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近の冷え込みで朝が起きれなくなってきました、

記事を読む

行ってきました。 Show go!

私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。 

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑