*

夏の山梨の旅

公開日: : お出かけ, 遊び, 食べ物

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや!

今日は暑くなりましたね。

急な温度変化で体調崩しやすくなりますので、皆さまご注意を。

 

昨日17日より本社・展示場ともに通常営業になりました。

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。

 

今年のお盆はゆっくりと過ごさせてもらいました。

ということで、ほとんど外出はせず。

 

が!お盆前に頂いたお休みでは今年も行ってきました。

山梨県 明野のひまわり畑!!

今年もきれいでした~!

1439122883974S

 

今回ひまわりと同じくらいメインで行ったのが「ラ・ペスカ」という桃の家のカフェ。

桃まるごと(皮ごと)使ったデザートが食べられると、有名のようです。

有名なだけにやはり混んでいましたが、たくさん食べられたので満足です。

1439125717513S

・桃のパフェ×2

・桃+チョコレートアイス+生クリームのデザート

・ピーチトースト

・桃のチーズケーキ

・桃ソーダ

・桃の紅茶

▲これだけの量でも女子5人で食べるとすぐ無くなります。

 

※夏季限定のお店(9月下旬まで)で、9月からはぶどうを使ったデザートに変わります。

 

みなさんもよければ美味しい山梨の桃を召し上がってください♪(食べ過ぎにはお気を付けくださいね・・)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター ふるちゃん より:

    お久しぶりです。お~♪ひまわり畑にいらっしゃったんですね。山梨へようこそ~。
    山梨の桃美味しいですよね。桃も美味しいけれど葡萄もたくさん種類があってとても美味しいんですよ~。ぜひ葡萄の季節にも一度お越しください(^^)/

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    たくさん葡萄の種類があるのですか!お客様からも山梨は葡萄も美味しいと伺ったので、ぜひ食べてみたいです。またご訪問させていただきます~♪

関連記事

超超超大盛

「ぺアでヤングなソースやきそば」の復活。 あれから3年が過ぎた。 この3年間、いろんな味の商

記事を読む

感動の名言

道の駅でこんなものを見つけました。   時代を超えて語り告げられる「名

記事を読む

一週間

色々あった1週間。 月曜日 建て方の2日目、屋根仕事  

記事を読む

今年も青炎を送ります。

青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB

記事を読む

浜名湖

浜名湖 静岡県西部に位置している汽水湖。 汽水湖には海水と淡水の栄養素が集まるた

記事を読む

GWの過ごし方④

GWの話はもういいだろ! と叱られそうですが、お話を続けます。 いつでも行けるから・・・

記事を読む

鋸山

10月も後半近いというのに、昼間は連日暑いくらいで・・・ 10月ってこんな暑かったでしょうか!

記事を読む

初滑りを楽しみました

あっという間の年末年始の休みが終わり、10日より今年度の業務が始まりました。1年を通して万全な体勢で

記事を読む

群馬の古墳

JR東日本の大人の休日俱楽部で吉永小百合さんが旅するテレビCMを観ていると 群馬!!!

記事を読む

GWの過ごし方。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 まあ、10連休はできませんでしたが、出かけてきました

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑