*

コンビニで買えるもの

公開日: : お出かけ, 家族, 遊び

昨年に引き続き、今年のお盆休みも
新潟県へ海水浴に行って来ました。

今年もまた沢山の思い出が出来て良かったです。

ちょっと面白いと思ったのが、
海水浴場近くのコンビニに行くと・・・

海なし県のコンビニでは絶対に売ってないものがズラリズラリ。

s-DSC_3881

まず、お店の外からも目を引くのが浮き輪。

s-DSC_3882

雑誌の反対側コーナーにはサンダル、水中メガネ、パラソル・・・

s-DSC_3885

その反対側には浮き輪をふくらませるポンプ、水鉄砲、花火・・・

手ぶらで海水浴に行っても、何でも買い揃えられる程の品数でした。

s-DSC_3883

あのアイスコーヒーの氷もイッパイ。
これなら売り切れの心配も無いでしょう。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    私は能登半島へ行ってきましたよ!^_^

    街並みも綺麗で、朝ドラまれの主題歌が流れてました( ´ ▽ ` )ノ

    • 大和正規 大和正規 より:

      かねDONさん コメントありがとうございます。
      朝ドラは残念ながら見ておりませんが、
      能登、いつか行ってみたいです。

関連記事

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

次の目的地

3月7日のブロブの次の目的地は ”江戸東京たてもの園” 文化的価値の高い歴史的建築物を移築し、

記事を読む

ダルマ

10年くらい前から、伊勢崎の初市の名物と言えば 『焼き饅祭』直径55センチの焼きまんじゅうを焼くイ

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

本日は地鎮祭です

こんにちは、工事部の山本です。 本日は、地鎮祭をとり行いました。   実

記事を読む

水族館

大洗水族館に行って来ました。 子どもが学校で、割引券をもらったきたので。 こんなイベント

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床の節抜け補修

無垢材の床板を使用している お家ですと、長い間に節が抜けたり・割れたりして足の指がひっかたり ストッ

記事を読む

善光寺

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 GWが明けてからブログはGWネタで続いている

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

最後のお花見・デッキの床板取替

きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

体感ハウス体感しました

こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑