*

打合

公開日: : 会社

プラン打合せ中です。

image

家つくりの始めのヤマ場です。

まだまこの段階で色々な可能性を模索中です。お施主さんも悩みますが、設計士もかなり悩んでいます。これもイイ?こんな感じもあり?

時間をかけて悩み続けると、段々熟成されて、イイ間取りになっていきます。

もう少しですね。

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

IMG_1922

椅子のメンテナンス

風もなく穏やかな小春日和。 今日は安中市Y様邸と太田市K様邸が上棟です。 いつも事務所か

記事を読む

DSCF1005

勉強会

こんばんは。工事部の新井です。 今日は定例の勉強会がありました。 小林建設では会社の仕様

記事を読む

散歩

今年の目標

20日、21日の2日間でやってきました合宿研修 初日の始めは昨年の振り返り 各部であった

記事を読む

パパとママにはないしょ

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

DSC_8192

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

DSCF5929

新ブログ勉強会

昨日の夜は定例の勉強会でした。 今回はいつもの会議室ではなく、各自のパソコンで行います

記事を読む

上棟初日1

上棟初日での進み具合

こんにちは。工事部小林です。 コバケンの上棟は、2日間かけて行います。 その中で、よくお

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

女性スタッフ会議

3月3日 ひな祭り いくつになってもそれぞれにひなまつりはうれしいものですね。

記事を読む

プチマルシェFB用

6月4日 プチマルシェ開催!!

こんにちは 企画部小林です。   昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂

記事を読む

20170908_170908_0001

あれ?秋になってきたかな?

こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠

記事を読む

follow us in feedly
sDSC_8357
ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。

DSC00299
パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部 小林です。 爽やかで過ごしやすくなりま

DSCF3170
気になり屋さん

こんにちは、工事部 伊藤です。   足場が

i10_リビング 内観パース-5 AO3
トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「

足場の解体が完了しました
木工事完了しました。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきており

→もっと見る

PAGE TOP ↑