*

「水廻り勉強会」 開催しました。

公開日: : イベント, 暮らし

企画部の石川です。

食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません!

朝ごはんきちんと食べても、朝10時にはもうペコペコになるくらいお腹が空いて・・・。

寒くなれば落ち着くのかしら?

とりあえず食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

 

そして今日は「水廻り勉強会」を熊谷TOTOショールームにて開催しました。

たくさんの方にお越しいただけて嬉しく思います。

ご参加された皆さま、熊谷TOTOショールームの皆さま、ありがとうございました。

 

コバケンが開催する、それぞれの勉強会は一年に一度です。

(今年ご参加されないと次は来年です。)

「まだ先のことだから」と思っている方にこそ、たくさんご参加していただきたいと思います。

 

また昨年参加された方も、今年では見るところ・思うことが変わってきていると思いますのでぜひご参加していただきたいです。

 

来週の「灯り勉強会+お付きコンサート」は満席のため申込を締切ってしまいましたが(申し訳ございません)、

その次の勉強会は「秋のバスツアー」です!

 

先日小林の秋の伐採バスツアー 決定の記事でもご案内していましたが、間もなく詳細事項が決まります。

来週には皆さまにご案内がお届け・HPでもお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会

記事を読む

ビスの緩みを見直し しよう

普段お使いになっている部分で手で開け閉めをしたり、引いたり押したりする部分は 使っているうち、知らな

記事を読む

”夏”の勉強会

皆さま、突然ですが、bilickービリックー(旧raifu)という雑誌をご存知ですか? コバケンの

記事を読む

歯医者さんと目医者さん

昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。   そして今年は高崎

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

高崎展示場(杉の家)

『暑さ寒さも彼岸まで』(慣用句)とはよく言いますが、例年より早く春の訪れを感じる今日この頃...

記事を読む

今年初!完成見学会

こんにちは、企画部のつちやです。 先週は群馬県甘楽郡で完成見学会を行いました。今年初めの完成見

記事を読む

癒しの音色

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらある広告に目が止まりました。 プレゼ

記事を読む

ひのすみかのイベント

こんにちは 企画部小林です。 1月も終わろうとしています。 昨日今日と風が強く、外はとても寒

記事を読む

鬼胡桃

先日のボウリング大会で初優勝を果たした、野口です。 鬼胡桃(オニグルミ)と読みます。 &

記事を読む

珍しい鉋

削ろう会in長岡市与板町

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑