*

群馬県榛東村 完成見学会開催

公開日: : イベント, 完成見学会

企画部の石川です。

 

先週は埼玉県寄居町にて開催しました完成見学会、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今週末10月18日には群馬県榛東村にて完成見学会を開催します!

 

今回のお住まいのみどころは・・

・平屋+2階建てのお住まい。将来のことを考えて、1階ですべて生活できるようにしています。

・ぐるぐると廻れる、行き止まりのない動線。

・全部が見渡せるキッチンは、家の真ん中に置きました。

 

その他にも使い易い家事動線などもご注目です。

素敵なお住まいなので、ぜひお出掛けください。

 

また次回の見学会の図面やみどころも設計部より頂きました。

(案内の後ろにちょこっと見えているのがそうです。)

 

どんなお宅なのか。

ご案内もどうぞ楽しみにしていてくださいね~!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

第16回 ひのすみか感謝祭

こんにちは 企画部小林です。   待ちに待った感謝祭が今週末になりました。

記事を読む

熊谷市高柳 「古材を使った離れの家」 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 桜が満開!! どこを見てもどの道も華やかで春はホントに良いです

記事を読む

若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・

いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多

記事を読む

構造見学会

昨日、構造見学会を開催しました。 完成見学会と違い、 完成したら隠れてしまう部分を 見てい

記事を読む

つみっこ

これはなんだかわかりますか? パンのようですが・・・ 実は「すいとん」のたねです

記事を読む

ケルヒャーで泥落とし

皆さんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったの

記事を読む

5週連続見学会

先週から始まりました5週連続6件の見学会があります。 今週末は高崎と前橋で2件同時開催!

記事を読む

玄米のおいしい炊き方 organic ごはん hocoro

こんにちは 企画部小林です。 日中はおひさまのおかげでぽかぽか暖かいですが、朝晩はだいぶ冷え込

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

見学会まであと1週間

風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑