*

ハロウィンと2会場同時見学会

公開日: : イベント, 完成見学会

いよいよ明日はハロウィン!
土曜日なので楽しいご計画の方も多いのでは・・。

私たち小林建設は、5年ぶりの2会場同時開催見学会
スタッフの気合も入ります。
今回は太田市にお住まいのT様邸とK様邸を2日間お借りしての開催です。

IMG_0673

A会場のOMソーラーのK様邸。外構も完成しました。

IMG_0634

小さなお子様の子育てと働くママのアイデアがいっぱい。

IMG_0706

B会場のOMクワトロソーラーのT様邸。

IMG_0702

木の玄関引き戸を開けると・・・素敵な空間が広がります。
太田市は「ぐんまこどもの国」や「呑龍様」など遊ぶ場所もあり、焼きそばや東毛酪農さんのソフトクリームもおいしいのでぜひ召し上がっていただきたいです。

T様邸の近くには、「ヒノデカニ商店」さんがあります。

IMG_1854
ひのすみかのOB様です。おいしいコーヒーをいただきながら、マスターとおしゃべりするのも愉しいですよ。
お天気も大丈夫そうですので、ぜひお出かけください。

皆様のご来場をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

夏の作業場清掃実施!

32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用

記事を読む

明日はいよいよです

波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。 早く3人戻ってきてください。ピッ

記事を読む

ポタジェガーデンが素敵なお宅をご紹介!【ルームツアー】

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。   突然ですが、 先日、Y

記事を読む

秩父市で新築を建てるなら陽の栖

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

対策

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 毎日コロナのニュースが流れていますね。

記事を読む

『家族が集まる薪ストーブの家』完成です。

  今度の日曜日に見学会を開催させていただく、 神川町S様邸。

記事を読む

お花とお花とバッタ

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日完成見学会に参加してきました^^ と

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

あすなろ建築工房 関尾さん!

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

翼のある家(秩父市) 明日見学会です

翼のある家 完成見学会が明日開催されます。 今日は設営に行ってきました。 途中の道路の温

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑