*

六連星(むつらぼし)

公開日: : 完成見学会

我は行く・・・ 蒼白き頬のままで・・・
我は行く・・・ さらば昴よ・・・

2会場同時完成見学会にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

会場でお配りしたお土産のなかに「六連星サブレ」がありました。
スバル車のイラストが青色で描かれてましたが、
会場移動中にさっそく頂いたお子様、どんな食べ方をしたのか分かりませんが
唇が真っ青になってて怖かったです。
(時期が時期だけにハロウィンメイクかと思いました。)
蒼白き頬になって無くて良かった・・・。

 
スバルといえば、太田市が生産拠点ですが、
お隣の伊勢崎市は、あの名車「スバル360」の生まれ故郷です。

DSC_4168

たまに買い物に行く場所で見つけました。

 

DSC_4170

裏側はこんな感じ。

一見すると、なんだこの壁?といった感じで
通り過ぎる人も多いですが、実はすごく歴史あるモニュメントなのです。

詳しくは、富士重工業HPで。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

関連記事

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NEW JAPAN RECORD

平良 海馬選手 シーズン39試合連続無失点 日本新記録 達成! おめでとうございます。

記事を読む

岩崎屋やきそば

群馬県太田市での見学会を開催しました!

こんにちは!やっと花粉が少しずつ落ち着き始めた企画部の中沢です。 6/9(土)、10(日)は群

記事を読む

今年最後の見学会と建て方作業

今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成

記事を読む

よいお付き合い

20年前に住宅を新築して 10年前に工房を庭に増築 そして今回は玄関アプ

記事を読む

伊勢崎市で見学会

こんばんわ。設計部の野口です。 群馬県『伊勢崎市』は、人口約21万人の都市。 現在、人口

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

マスク

こんにちは 企画部小林です。 今日は3月最終日、明日からは新年度が始まります。 新コロナウイ

記事を読む

見学会へご来場ありがとうございました

先日2/10(土)、11(日)は群馬県高崎市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

車庫のある家

明日、明後日は10月の三週目の見学会です。 道に面しているので工事中は多くの方から目撃情報があ

記事を読む

いろいろなお風呂

こんにちは。設計部小林です。   打合せではコバケンならではの「造作○○」のご

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑