*

群馬県伊勢崎市・埼玉県深谷市 2会場同時完成見学会開催です。

公開日: : イベント, 完成見学会

寒くなりましたね~。

もうホッカイロの季節です。手放せません。

 

昨日・今日で今週末に開催します、群馬県伊勢崎市・埼玉県深谷市の2会場同時の完成見学会の準備に行ってきました。

ホッカイロを持って。

 

いや~、どちらも素敵なお住まいでした!

まずは伊勢崎会場をちょこっとご紹介!

1階に寝室と和室がリビングダイニングとつながっているので、襖を開けると広がりある空間になります。

ポイントのウォルナットが素敵です。

 

次に深谷会場をちょこっとご紹介!

2階には書斎があり、その窓から見える景色は紅葉の今が見ごろではないでしょうか。

OMソーラー搭載のお住まいです。

 

本当はもっとご紹介したいところがたくさんありますが・・・当日のお楽しみです♪

 

少しお天気も心配ですが、ぜひ2会場合わせてご覧ください。

会場にてお待ちいしております。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

OBさんがご案内します!

今月も行ないました現場勉強会。 奇数月に社長・設計部・工事部で行なう現場勉強会。 毎回その様

記事を読む

昨日は完成見学会が開催されました。 天候も思いのほか回復し、午後は晴れ間も見え、 会場内

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。 女性スタッフ

記事を読む

新生エコショップ お披露目会

こんばんわ、設計部の野口です。 今日から2日間、エコショップ・リノベーション見学会を開催中です

記事を読む

内装工事中です。

きっと来なかった。秋山翔梧 カープでも頑張ってな! お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

コバケン設計教室

こんにちは、企画部の石川です。 風が強い1日でしたね。 現場などで事故がないことを祈るば

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

初の体験 其の弐

寒いです。すき焼き食べた~い。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 D様邸のOMX

記事を読む

「シンプルで住みやすい。新鮮なブドウが採れる家」WEB見学会

先日お引渡しがありました、深谷市Y様邸 WEB見学会の開催です。 「シンプルで住みやすい。新

記事を読む

おすすめの〖職人の技シリーズ〗

花粉にジワジワ攻められて ゆるーく常に頭痛気味の企画部カタバです。 花粉症持ちには辛い時期が来て

記事を読む

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑