*

オルゴールツリー

公開日: : イベント, 会社, 展示場, 未分類

クリスマスツリーをもう飾られましたか?

町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

もう、そんな季節なのですね。

IMG_1911

コバケンでは、本社も展示場もイルミネーションや、大きなツリーを飾るといったことはあまりしていないのですが、今年、飛騨へ出かけた時に、気に入って「欲しい」と社長にお願いしたのですが、その時は買ってもらえなかったツリーがありました。

改めて、社長に相談したところ、今回はあっさりと「いいよ!」と返事をもらい、今日、念願のオルゴールツリーが届きました。

曲は2種類あって、私たちは「赤鼻のトナカイ」を選びました。

素敵です。ぜんぶ木で出来ていて、オーナメントもかわいい!!

今、ラボハウスにあります。

オルゴールの音色が木の家にとても心地よく響きます。

そして、

IMG_1904

お花を栽培されているOBさんからプリンセチアをいただきました。

ピンクのやさしい八重咲きプリンセチアは今年の新品種だそうです。

花言葉は「おもいやり」。

いつもありがとうございます。

 

今年もイベントは完成見学会2回と、住まい教室(11月29日)だけになりました。

カレンダーを準備したり、年賀状を考えたりと企画部も慌ただしくなってきました。

見学会や勉強会で皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります。

お時間がございましたら、ぜひ、遊びにいらしてください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

現場チェックの日

みなさんこんにちは工事部の伊藤です。 本日は現場チェック。他の監督さんの担当しているお家に工事

記事を読む

注文住宅の外観は綺麗な空と

天候の変化が嬉しい季節?

こんにちは。設計部小林です。 最近は、住宅系YouTuber 略して ”住チューバー”

記事を読む

蜜蝋ワックス

    魔封波で封印されしこの逸品。 邪気を祓い、陽の

記事を読む

景観を活かした間取り

みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて

記事を読む

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないですね。今週で3月も終わり、あっ

記事を読む

木の家、収納、住まい方アドバイザー、整理収納アドバイザー、近藤典子、大木聖美

風のガーデン 2021 「白露」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎年夏から初秋に雨が続くと、ギャラリーの

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチン交換工事

こんにちは。最近は暑いのか寒いのか微妙な天気が続いていますね。もうそろそろ梅雨入りするのでしょうか?

記事を読む

hanatumi先生の布花教室

こんにちは 企画部小林です。 今日は研修で出かけている人が社長も含めて7人。 お休みの人

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

OPAM 行ってきました

設計部の野口です。 お盆休みは、大分で大学のOB戦に出場。これがメインイベントでした。

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑