*

はじめまして!

公開日: : 家族

9月より、現場監督として入社しました、鈴木と申します。

まだ、担当現場はありませんが、現在進行中の現場で日々勉強している毎日です。

仕事のこと、おいしい食べ物、たのしい出来事、家族のことなどなど、

書いていきたいと思います。

今日は、自宅のウォールアートを紹介したいと思います。「マスキングテープ」をご存じでしょうか?

yjimage

建築現場では、養生材や塗装工事をする際に主に使用します。最近は、他の分野でも大活躍をしています。

写真や絵を壁に飾ったりするときとか、手紙やはがきの縁取り等、手軽に活用でき楽しむことができます。

壁に張り付きながら、適度な粘着力により壁に傷つけることなくはがすことができます。

我が家では、家族3人で1本の木を作りました。季節によっていろいろ変化させて楽しんでいます。

IMG_0121

来月には、クリスマスバージョンになる予定です。また機会があれば写真をアップしていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

KIMG2750

床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品はもちろん家具や建物も徐々に傷

記事を読む

s-DSC_6113

サイクリング

今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。 今年のGWは、年長さんになった息子を サイクリン

記事を読む

IMG_1739

夏休み到来

2017年夏。学生の皆さんは、先週末あたりから なが~いなが~い 夏休みが始まりまりましたね。我が家

記事を読む

sDSC_8357

ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。 ちょっとワイルドさとハン

記事を読む

IMG_0078

初滑り行って来ました

今年に入り、朝の冷え込みがさらに強くなってきました。朝の気温がマイナスになる日も・・・。 例年

記事を読む

IMG_0181

ウォールアートと切り絵

以前、自宅のウォールアートを紹介したと思います。 我が家では、季節ごとに変化させて楽しんでいて、新

記事を読む

s-DSC_3641

鯉のぼり

今年のGWは公園に行ったり、バーベキューをしたり、 遠出をせず近場で済ませました。

記事を読む

s-DSC_5292

ダルマ

10年くらい前から、伊勢崎の初市の名物と言えば 『焼き饅祭』直径55センチの焼きまんじゅうを焼くイ

記事を読む

s-DSC_1985

コンビニで買えるもの

昨年に引き続き、今年のお盆休みも 新潟県へ海水浴に行って来ました。 今年もまた沢山の思い出が

記事を読む

IMG_4503

GWの過ごし方③

10代最後のGWが終わりました。 こんにちは、工事部の伊藤です。 ことしは、恒例となって

記事を読む

PAGE TOP ↑