*

はじめまして!

公開日: : 家族

9月より、現場監督として入社しました、鈴木と申します。

まだ、担当現場はありませんが、現在進行中の現場で日々勉強している毎日です。

仕事のこと、おいしい食べ物、たのしい出来事、家族のことなどなど、

書いていきたいと思います。

今日は、自宅のウォールアートを紹介したいと思います。「マスキングテープ」をご存じでしょうか?

yjimage

建築現場では、養生材や塗装工事をする際に主に使用します。最近は、他の分野でも大活躍をしています。

写真や絵を壁に飾ったりするときとか、手紙やはがきの縁取り等、手軽に活用でき楽しむことができます。

壁に張り付きながら、適度な粘着力により壁に傷つけることなくはがすことができます。

我が家では、家族3人で1本の木を作りました。季節によっていろいろ変化させて楽しんでいます。

IMG_0121

来月には、クリスマスバージョンになる予定です。また機会があれば写真をアップしていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

%e5%a4%96%e8%a6%b3

明日の見学会

明日の見学会は両親と暮らす家です。 玄関は一緒だけど右と左に分かれて入れて、また中では繋がって

記事を読む

DSCF2419

気になる交通看板

秩父郡長瀞町の現場近くで道路脇の交通看板を目にしてドキッとしました。 う~ん 警察の強い意志が

記事を読む

mamabino

イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベント出店のお知らせです\(^^)

記事を読む

securedownload[2]

スキーシーズン到来

今年初めてのブログになります。本年もよろしくお願いします。お正月の休みネタが続きます。我が家は毎年、

記事を読む

IMG_0228

夏休みの風物詩

今年は、まだ梅雨が明けず雨模様の天気と室内のジメジメ感、梅雨明けが待ち遠しい感じです。今週末頃には梅

記事を読む

IMG_0690

春は出会いと別れの季節です。

春本番?明日まではちっと寒いそうですが。 桜も開花し初めましたね。 こんばんは、工事部 古田で

記事を読む

s-DSC_5292

ダルマ

10年くらい前から、伊勢崎の初市の名物と言えば 『焼き饅祭』直径55センチの焼きまんじゅうを焼くイ

記事を読む

securedownload[3]

冬の味覚

寒さが厳しくなり、朝起きるのがつらい時期になってきました。先日、友人の結婚式があり、家族で茨城県の水

記事を読む

IMG_0181

ウォールアートと切り絵

以前、自宅のウォールアートを紹介したと思います。 我が家では、季節ごとに変化させて楽しんでいて、新

記事を読む

IMG_0078

初滑り行って来ました

今年に入り、朝の冷え込みがさらに強くなってきました。朝の気温がマイナスになる日も・・・。 例年

記事を読む

PAGE TOP ↑