*

椅子のメンテナンス

公開日: : 会社, 展示場

風もなく穏やかな小春日和。

今日は安中市Y様邸と太田市K様邸が上棟です。

いつも事務所から工事の安全を祈ってます。

IMG_1918
暖かな日だったので、ラボハウスの増澤さんが、椅子の手入れをしてくれました。
たわしで良く洗って、細かなサンドペーパーで磨きます。

いつの間にか時間がたってだいぶ汚れがついていました。
磨くとまたきれいなチークの木の色が出てきました。

IMG_1922

やっぱりメンテナンスは必要なのですね。

そしてこちらは、「企画・事務」の私の「事務」の部分。

IMG_1924

顧問税理士さんからマイナンバーの取り扱い方を教わり、恒例の年末調整の書類と平成28年度分の扶養控除の申告書類をスタッフに渡し記入してもらいます。
今年もこの書類の時期になったのですね。11月ももう終わり。風邪も流行りだしたようなので、手洗い・うがいに気を付けて元気に師走を迎えようと思います。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

kd001-44-07

児玉駅から八王子方面へ 新型の電車が走ってる?! と思ったらイノシシでした・・・。

記事を読む

IMG_2204

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

images[7]

ボーリング大会 始まります

こんにちは 企画部の小林です。 今日は朝からソワソワ・・・。 私だけ? &n

記事を読む

IMG_1210

ラボハウス見学と一緒に

本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競

記事を読む

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本日より、本社・展示場ともに通常営業いたします。

記事を読む

IMG_4030

おひさまマルシェ

5月も残り1日になりました。 昨日の見学会は30℃もあり暑かったですが、 きょうは梅雨入りが近い

記事を読む

kirikirimaitop[1]

小泉誠さんデザインの桐桐米

こんにちは 企画部小林です。 きょうは新宿へ用事があって行きましたが、冷たい雨が朝から降ってい

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

IMG_4427

小さな多肉(ギャラリーひのすみか)

こんにちは 新高崎展示場(ギャラリーひのすみか)もオープンから7ヶ月。 たくさんの方にご来場

記事を読む

imagesKVF1LFF6

たますだれ

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐ山の日、そして小林建設も夏休みになります。 お休み

記事を読む

PAGE TOP ↑