*

ブログ見学会

公開日: : 完成見学会

ブログ見学会

T様邸が完成し、お引き渡しとなりますので「ブログ見学会」開催しますっ!

T様邸は自然素材を使ったスッキリキレイな仕上げ。

豪快な「木組みの家」もいいけれど、こちらもなかなかのモノ。

例えるなら「木組みの家」は、ボリューム満点なサーロインステーキ。

T様邸はキャビアが添えられたフランス料理の一品。

・・・的な感じ。(いらない情報デシタ)

どうぞ、ご覧ください。

 

IMG_6689天井はシナ合板目透かし張り。床は赤松の無節。

IMG_6702南の大開口は・障子 → フルオープンアルミサッシ →格子戸 → 網戸という、多重構造。

IMG_6732障子を開け、格子戸にしたトコロ。

IMG_6658外から見るとデッキと格子戸と戸袋がキレイにデザインされています。

 

サーロインステーキもいいけれど、お好みでフランス料理もでいかがでしょうか?

 

 

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

昨日は完成見学会が開催されました。 天候も思いのほか回復し、午後は晴れ間も見え、 会場内

記事を読む

R0034478

うららか

今度の土日は完成見学会!   心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でし

記事を読む

外観

構造見学会のお宅が出来ました

5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで

記事を読む

山

襖を選ぶ

仕上を決めるのは難しいもので 設計の段階ではなんとなくから、工事が進んでいくと決定しなくてはな

記事を読む

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の

記事を読む

次回の見学会は・・・

9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。 たくさんの方にお越しいただ

記事を読む

気球

気球

いつだったか 朝空に気球が 競争するように鳥が追い抜いていきました。 上からの景色

記事を読む

image

設計部 浦です。 昨日、石川から結婚報告がありました。 コバケンの看板娘が嫁いでしまいま

記事を読む

IMG_3616

熊谷市高柳 「古材を使った離れの家」 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 桜が満開!! どこを見てもどの道も華やかで春はホントに良いです

記事を読む

IMG_1165

本庄市 スタンプラリー

新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名

記事を読む

PAGE TOP ↑