*

チルチンびと 別冊

公開日: : イベント, 会社, 完成見学会

チルチンびと 別冊ができました。
今年も残り少なくなり、
私たちも28日が仕事納めです。

今日は、お引渡しが2軒、地鎮祭が1軒、上棟式が1軒、お天気に恵まれ無事大きな行事が終了しました。
ありがとうございました。
企画部は、毎年最後に年賀状を兼ねたご案内の発送準備があります。
通信新年号の入力が終わり、印刷をかけ、チルチンびと別冊と、見学会のご案内の封筒詰めも無事終わりました。

IMG_1974

今回は「エコショップリノベーション見学会」のお知らせが同封されています。
3月で19年目に入るエコショップは、今回が2度目の改修です。
家の中へ○○のおもしろいアイデアが、スタッフの心を弾ませます。

しっかりした木の家は、少しずつ手を加えて、住み継ぐことができるのです。

展示場としてオープンしますが、
エコショップの商品の販売はもう少しお待ち下さい。

img007

1522

18年前の本庄展示場です。「木造打ち放し住宅 フォルクスA」

ここからスタートしました。

年明けに、新しくお化粧直しされたエコショップで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ゴールデンウィークのお休み

【お知らせ】 ゴールデンウィークのお休みをお伝えします。 ●本 社  4/29(金)~5/5

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

タイルの割り付け方法

朝イチ現場勉強会

こんにちは。設計部小林です。 そろそろ、早朝に車の窓が凍っているのではないかとドキドキしながら

記事を読む

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。

記事を読む

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ミニ盆栽(もどき)

こんにちは、コバケンラボです。 展示場は四季折々、季節に合わせて少しずつ調度替えを行っています

記事を読む

仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和5年が無事スタートしました。

記事を読む

紙折り機が順調でした

  今日は会社の中が静かです。 社長と工事部の人は、 OMソーラーの全国経営者

記事を読む

駐車場

涼風が心地よい季節になりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑