*

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

公開日: : イベント, 完成見学会, 展示場, 暮らし

皆さま、お待たせしました。

 

今週末16日()・17日()は本庄展示場エコショップ リノベーション見学会を開催します!

2ヶ月半ほどお休みをいただき、本庄展示場が新しくなって営業を再開します。

 

どの辺が新しくなったかというと・・・

家の中に「イエ」。家の外にも「イエ」

※工事途中の写真です。

 

2つの「イエ」が楽しい空間を生み出しています。

ぜひこの機会にご覧になってください。

 

また雑貨の販売は当分の間お休みしますので、1階のリビングも広々と。

こんなエコショップ、私は初めてみました。

 

17日()は13:30より「住んでいる人に聞いてみよう」を開催しますので、ぜひご参加ください。

※事前にご連絡をいただきますよう、お願いします。

 

当日はあたたかい豚汁もご用意します。

みなさまとお会いできるのを、楽しみにしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

構造見学会開催です。

バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

百日紅(さるすべり)

こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。

記事を読む

★web事前見学会★

こんにちは!企画部の中沢です。 いよいよ明日は伊勢崎2会場同時完成見学会です! 「田中島

記事を読む

最高のお月見演奏会

こんにちは 企画部小林です。 素敵な夜を迎えることができました。 皆さん 新しいHPをご覧い

記事を読む

【整理収納】断捨離の『コツ』

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。     先日、高

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日で6月も終わり。 今年ももう半年経ち、今年もあと半年になりました。  

記事を読む

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

冬の風物詩

こんにちは。 今回で2回目の投稿になります工事部今井です。年末年始あっという間に過ぎ早くも1月も終わ

記事を読む

連続見学会・イベントが始まります。

こんにちは 企画部小林です。 カラッと晴れて気持ちのいい一日。ラベンダーも満開、いい香りです。

記事を読む

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑