*

夢みるぱさり “うさと展”

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし

 

雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。

転がってけがをしてはいけないので、歩くのも慎重になります。

夕方になると空気がピンと肌を刺すように冷たく感じます。

明日、明後日の2日間、スタッフ全員で今年の基本方針が社長から発表される合宿研修です。

いよいよ・・・始まります。

昨年の部門の総括と各自の総括とコピー機が人数分の印刷でフル稼働中!!

楽しみでもあり、緊張もする2日間です。

 

さて、話は変わって今度の日曜日、高崎展示場で「夢みるぱさり」さんの“うさと展”が開催されます。

夢みるぱさりさんには、いつも私たちはお世話になっています。昨年の女子会もぱさりさんでした。おいしい手作りの天然酵母のパンやお菓子などのスイーツをはじめ、お食事もおいしいのです。特にハーブの農園は、6月にはラベンダーが咲き誇り甘い香りと紫色にお庭が染まり、それはそれは見事です。埼玉棉を育て紡いだりいろんなお教室も開催されている夢みるぱさりさんが、“うさと展”を開催されます。うさとのお洋服も素敵ですよね。お時間がございましたら是非一度お出かけください。高崎展示場はOMソーラーでとても “ぬくぬく” あったかいです!!14年目に入った高崎展示場と“うさと展” 皆様のお越しをお待ちしています。

夢みるぱさり “うさと展”img-119214653-0001

1月24日(日)~27日(水)まで開催

10:00~17:00 最終日は13:00まで

場所:群馬県高崎市下中居町233-11 小林建設高崎展示場

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

こばけんハロウィン

明日の日曜日はハロウィンですね! コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

記事を読む

ポタジェガーデンが素敵なお宅をご紹介!【ルームツアー】

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。   突然ですが、 先日、Y

記事を読む

住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪

こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉

記事を読む

コロナと。登山と。自転車と。

ステイホームなGWが終わりました。 キャンプにも行けず、どう過ごそうかと思いましたが 連休ま

記事を読む

伊東屋

シャープペンシル

昨今、群馬県の一部の中学生の間で 高級なシャープペンシルが流行っているという噂があり TV番組で

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

基礎コンクリート打設工事

本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[

記事を読む

クリスマスカード

クリスマスカード

それは、3年前のクリスマスの事でした。 小学3年生になった息子が寝ている枕元に、 プレゼントが置

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

真壁納め

「真壁」とは柱を露出させた壁 「大壁」とは柱を隠した壁 私が小さい頃はほとんどのお宅がこ

記事を読む

薪ストーブ

火を楽しむ生活

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日の雪が降りそうな寒い日に・・ 本社の

記事を読む

木の鏡餅

もういくつ寝るとお正月♪ ラジオからはクリスマスソング♫ 今日のお昼をスーパーに買いに行

記事を読む

follow us in feedly
本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

→もっと見る

PAGE TOP ↑