*

完成見学会

公開日: : イベント, 完成見学会

こんにちは。企画部の石川です。

先日は群馬県高崎市「収納たっぷり 床下エアコンの家」完成見学会に強風の中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

寒い1日でしたが、室内のあたたかさを実感できたかと思います。(雪が降らなくて何よりでした!)

今回は新しい”床下エアコン”のお住まいでした。

「どこが新しいの?床下エアコン?」←設計士にはお聞きできましたか?

 

~今回の石川のおすすめポイント~

▲日当たりバツグンのリビング。

 


▲キッチンとダイニングが横並び。

 


▲ダイニングは「別室」のよう。

 


▲2階のスタディスペース。大きい本棚もステキ。

 

小林建設の見学会は予約の必要はありません。お好きなお時間内にお越しください。

営業スタッフはおりませんので、ご自由にご見学ください。

分からないこと、気になることなどは設計士がご説明いたします。

 

次回の完成見学会は2月6日()・7日()に埼玉県深谷市にて開催します。

薪ストーブ+OMクワトロソーラーの素敵なお住まいです。

 

ご案内はただいま作成中です!

どうぞお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

全館冷暖房はこの時期にも最適!

こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が

記事を読む

履くタオル mekke。

こんにちは 企画部小林です。 庭に少しずつ花が咲き始めました。良い香りは沈丁花。 春はい

記事を読む

”夏”の勉強会

皆さま、突然ですが、bilickービリックー(旧raifu)という雑誌をご存知ですか? コバケンの

記事を読む

感謝祭のあと

  こんにちは!工事部の伊藤です。 一昨日のコバケン感謝祭にご

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

「シンプルで住みやすい。新鮮なブドウが採れる家」WEB見学会

先日お引渡しがありました、深谷市Y様邸 WEB見学会の開催です。 「シンプルで住みやすい。新

記事を読む

パッシブデザイン グッドデザイン

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhino

記事を読む

駐車場

涼風が心地よい季節になりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

研修旅行2023

おつかれさまです。 工事部 古田でございます。 今週の14日 15日は研修旅行で静岡へ行ってま

記事を読む

週末はお出掛けしませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。   一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑