*

「住んでいる人に聞いてみよう」 満席です。

公開日: : イベント

こんにちは、企画部の石川です。

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さまは家族・恋人・友達にチョコレートはあげましたか?

 

今週末に開催される「住んでいる人に聞いてみよう」は有難いことに満席となりました。

お申込いただき、ありがとうございました。

「住んでいる人に聞いてみよう」は

実際にお家を建てて住まわれているコバケンOBさんのお宅にお伺いして、

色々なお話しをお聞きできる住まい教室です。

ご参加される皆さま、当日はOBさんから色々な話しをお伺いください。

 

今回の「住んでいる人に聞いてみよう」のみならず、

小林建設が開催する住まい教室は1年に1回の開催です。

 

設計の勉強会や灯りの勉強会、水廻り勉強会など

様々な勉強会を企画しています。

 

次回の住まい教室は未定ですが、開催する際はぜひお早目のお申込をお待ちしています。

 

ちなみに3月は完成見学会が目白押し(?)です。

どうぞご案内をお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター かねDON より:

    懐かしい企画ですね。当時を思い出しました。これから立てる施主さんにとっては、とても勉強になる機会だと思いますよ^ ^

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    かねDONさんも以前はご参加されたのですね^^

    あたたかくなったかと思ったら、最近はまた寒さが戻ってきましたね。
    かねDONさんのお家の薪ストーブはいかがですか。
    体調にはお気を付けください。

関連記事

【初】参加してきました!!

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、前のブログでもご案内しておりました「

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

現場での認識共有

  きょうは ふた月に一度の間隔ですが、工事部の監督が現場に集合しました。 &

記事を読む

秩父市「翼のある家」完成見学会 開催

7月から始まった「家売るオンナ」・・・面白くてついつい見てしまっています。 北川さんキレイです

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コバケン感謝祭 2019

こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気が

記事を読む

駐車場線引き屋

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は、駐車場線引きを依頼され、児玉さんと二人で現場に向かいま

記事を読む

研修ざんまい

11月5日(火) PM4時 大工さんを集めてのサッシの取付勉強会を行いました。 メーカーさん監

記事を読む

設計教室開催しました!

こんにちは!企画部の中沢です。   台風通過の今朝は、雨と風がすごかったですね

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

木育をテーマに沢山の木のおもちゃが勢ぞろいしました。

遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました

皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑