*

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

公開日: : イベント, 完成見学会, 暮らし

こんにちは、企画部の石川です。

花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません。

今年は早めに病院へ行き、薬を貰ってきたのでまだ大丈夫・・かな?

悪化しないように気を付けます。

 

3月5日()・6日()には群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますが、

今回のお宅は「家事動線を考えた 花粉症に負けない家」です。

工夫された家事動線+花粉が多くなるこの時期に重宝するつくりが満載です!

ご案内にもみどころをたくさん載せました(間もなく完成です)ので、どうぞお楽しみに。

今週発送いたします!

 

 

最近、1年に一度は必ずやってくる花粉以外の症状が出始めました。

それは・・

「よしもとばななの”キッチン”が読みたい症状」

初めて読んだのは大学生の頃。それから年に一度は無性に読みたくなります。

何度も読んでいるので結末は知っているのですが、読むたびに前とは違った印象を受けるのでとても楽しいです。

 

この「読みたい症状」が出ているうちに、読めますように~。

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

蚊よけ対策

毎日、暑い日が続いています。40℃近くなる日もあって、現場は思うように工事が進まない毎日です。工事部

記事を読む

埼玉県本庄市で大工の造ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

わざわ座で”けんみん賞”受賞!

こんにちは設計部小林です。   桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り

記事を読む

前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」

こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は

記事を読む

多肉の寄せ植え教室

企画部の小林です。 秋の「おひさまマルシェ」の日程が決まり、女性スタッフも少しソワソワ・・・。

記事を読む

七五三

        みなさんこんにちはコバケンLaBOです すっかり朝晩冷え込むようになり 季節が夏

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 2020早春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 3月に入ってから、ギャラリーの庭のあちこ

記事を読む

ひのすみか デスクスペース

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はじめての地鎮祭

こんにちは!設計部の原山です。 先月の25日に新展示場の地鎮祭が行われました!! 場所は

記事を読む

長持ちプリンちゃん

こんにちは、コバケンラボです。 先日設計部Y氏のブログに大きなプリンの話題が出ていました。

記事を読む

4月の完成見学会

3月もあと1日!! 先週までは3週連続の完成見学会がありましたが、4月の前半はイベントです。

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑