土・日曜日は見学会です
公開日:
:
未分類
3月になりまして、暖かくなりましたね。
日中はジャンパー着てると、汗ばむ位ですね。
こんばんは、工事部 古田でございます。
明日から、前橋市で見学会です。 お越しくださいな。
サクラを使用した、ダイニング廻りに、
障子の桟を変わったデザインで、
玄関にある、これはなんでしょう?
来た時のお楽しみに。
あと、OMソーラーに見慣れないものが・・・
収納力抜群の建物となりました。
見どころ満載のですので、ぜひお越しください。
スタッフ一同 お待ちしております。(私はおりませ~ん)
関連記事
-
-
シクラメン。夏越し成功?
2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。
-
-
エコキュートのお湯切れに ご注意 !
近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児
-
-
新年度に向けて、工事中です。
もうすぐ春ですね・・・もう春なのかしら。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 来月
-
-
なんだ!なんだ!!の○○軍団
こんにちは、コバケンラボです。 昨日と今日は前橋で平屋のお宅の完成見学会を開催中です。
- PREV
- 3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。
- NEXT
- 1.5倍(当社比)



