土・日曜日は見学会です
公開日:
:
未分類
3月になりまして、暖かくなりましたね。
日中はジャンパー着てると、汗ばむ位ですね。
こんばんは、工事部 古田でございます。
明日から、前橋市で見学会です。 お越しくださいな。
サクラを使用した、ダイニング廻りに、
障子の桟を変わったデザインで、
玄関にある、これはなんでしょう?
来た時のお楽しみに。
あと、OMソーラーに見慣れないものが・・・
収納力抜群の建物となりました。
見どころ満載のですので、ぜひお越しください。
スタッフ一同 お待ちしております。(私はおりませ~ん)
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
渋い色で仕上がります、皆さん如何でしょうか。
ここのところ蒸し暑くて寝るときに何をかけて寝るか迷って しまっているうちにいつの間にか寝ていま
-
-
本日ラボハウスはお休みです。
こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ
-
-
【整理収納】断捨離の『コツ』
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 先日、高
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
- PREV
- 3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。
- NEXT
- 1.5倍(当社比)



