土・日曜日は見学会です
公開日:
:
未分類
3月になりまして、暖かくなりましたね。
日中はジャンパー着てると、汗ばむ位ですね。
こんばんは、工事部 古田でございます。
明日から、前橋市で見学会です。 お越しくださいな。
サクラを使用した、ダイニング廻りに、
障子の桟を変わったデザインで、
玄関にある、これはなんでしょう?
来た時のお楽しみに。
あと、OMソーラーに見慣れないものが・・・
収納力抜群の建物となりました。
見どころ満載のですので、ぜひお越しください。
スタッフ一同 お待ちしております。(私はおりませ~ん)
関連記事
-
-
さわやかな秋晴れの日に
今日から11月。今年も残り2ヶ月になりました。10月は台風に翻弄されて、なかなか外部工事が進みません
-
-
遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました
皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。
-
-
ガルバリウムまだまだ
年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧め
-
-
こらっ!片付けなさ~いっ
『こらっ!片付けなさ~いっ!』 昔はしょっちゅう親に怒られたものです。
- PREV
- 3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。
- NEXT
- 1.5倍(当社比)



